1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

 

こんにちは!

 

先日、ラジオの収録に行ってきました❤️

 

 

ラジオに出演させていただいたのは、今回で2回目。

 

収録という方は初めてで・・・

 

 

ちょっぴり緊張はしましたが、

ものすごーーーーーく楽しかったです( ´艸`)

 

 

 

 

 

ねっ♪
楽しそうでしょ^^

 

 

 

でもラジオだから顔を見せれないのがちょっと残念。。。

 

 

ラジオでは笑いはもちろんだけど

実はちょっぴり涙も・・・。

(見えないけど・笑)

 

 

そして、ある重大発表もこのラジオでしています!!!

 

 

絶対に言わないと思ったのに、

思わず言ってしまった(笑)

 

 

5月23日がオンエアーです♪

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

 

 

============

 

 

公式LINE@では、ほぼ毎日21:00に配信しています(*^▽^*)

 

クローバー高単価商品を販売したい

クローバーコンスタントに収入を生み出したい

クローバー起業準備中だけど、これから本格的にビジネスをしたい

 

方は必見です!

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪