1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

 

こんにちは!

 

昨日はマスター塾0期生の講座でした。

 






前日にスライドを50枚以上作ったのですが・・・


実際は


ほとんど使わず(笑)





でも、
スライドを作った内容以上に
大きな大きな学びがありました。




0期生のけいこさんは

素敵なご縁が繋がって
新しい流れができました。




同じく0期生のゆきみさんは
フルスロットルで
私のチェックが追いつかないくらい
ワークをこなしています。



これってやっぱり
グループでやっているからこそ
間違いなくこんなにも
素敵なギフトがもらえる。




1人でやるよりも
2人・3人



やっぱり一人でやるのには
限界があるんですね。




と言うことで、私も今日は
自分の学びです。


ありがたいことに
たくさんのメンバーがいるので
私もたくさんの学びを吸収して
受講生さんに還元していこうと思います^^

 

============

 

 

公式LINE@では、ほぼ毎日21:00に配信しています(*^▽^*)

 

クローバー高単価商品を販売したい

クローバーコンスタントに収入を生み出したい

クローバー起業準備中だけど、これから本格的にビジネスをしたい

 

方は必見です!

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪