1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

 

こんにちは!!

 

昨日はマスター塾1期生のオリエンテーションでした♪

 

 

いよいよ4月19日が東京講座、4月25日が大阪講座となります!

 

大阪メンバーもノリノリです♪

 

 

 

それぞれの個性があって

それぞれの目指すところがあって

 

でもこうやってご縁があって

1期生として一緒に進めること

 

みんなで一緒に成長して行きたいなって思います♪

 

 

【みんなで成功する】

このマインドを持っているメンバーがとっても素敵♡

 

昨日のオリエンテーションでもお話ししましたが、

 

《成功》

 

ってお金だけじゃないと思っています。

 

 

私が思う成功は

 

 

ママ起業家・女性起業家が、

自分も家族も仕事も大切にしながら

豊かな生活を送る

 

売上はそのおまけ

 

そう考えています^^

 

まずはママが一番満たされて豊かになっていただきたい。

そしてそれを見た子供達が

「自分の未来を自分で選択してもいいんだ」って思える未来を作りたい

 

そう考えています♪

 

これはあくまでも私の成功の定義。

 

それぞれ違っていいと思うんです♡

 

あなたの成功はなんですか??

 

ぜひ教えてくださいね!!

 

 

============

公式LINE@では、ほぼ毎日21:00に配信しています(*^▽^*)

 

クローバー高単価商品を販売したい

クローバーコンスタントに収入を生み出したい

クローバー起業準備中だけど、これから本格的にビジネスをしたい

 

方は必見です!

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪