1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

 

こんばんは!

 

今日は午前中にセミナー開催を。

 

そして午後は昨日に引き続き起業塾の学びに行ってきました!

 

 

これからマスター塾メンバーにグループコンサルをします^^

 

これだけ予定が入っていると、楽しくて仕方がありません(〃∇〃)

 

私は

 

お仕事=生きがい

 

だって思っています♪

 

だからこそ、笑って楽しくできなかったら、それの仕事はもうやめたほうがいいとさえ思うんです。

 

そして学びの場も楽しさがあってほしいと思っちゃうんですよね。

 

 

あ!講座はめっちゃ真剣に、本当に濃い内容を山中さんは教えてくださっています。

 

それでもこんな感想が出てくるくらい、めっちゃ笑いの場でもあるです^^

 

私もついつい笑いを取りに行ってしまう(笑)

 

そんな環境で真剣にビジネスを学べ、真剣に自分に向き合えることが本当に幸せだなって思います。

 

 

ただ楽しいだけじゃないっていうところが、山中さんの起業塾のすごいところ。

 

それは山中さんも一緒に学んでいる仲間も、自分の成功も失敗も包み隠さずシェアをしてくれる。

 

だからみんなで前に突き進んでいけるんです。

 

帰宅途中、腹筋が痛くなったのはいうまでもありません(笑)

 

 

さて、これからマスター塾メンバーのグループコンサルです♪

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした^^

======

 
LINE@の登録でママ起業家の成功の秘密をゲット!
 
LINE@のご登録はこちらからです^^