マスクの除菌方法 | いるかのブログ

いるかのブログ

耳ツボ、アクセスバーズなどで癒されませんか?
男性にも好評です


いるかのブログにようこそ~♪


マスク不足で慌てている方も多いのではないでしょうか?
私は元々布マスクを愛用しているのでのんきにしています

何故、布マスクなのか?というと
「日焼け予防」「ホコリ除け」「自分からの飛沫防止」
主な着用理由がこの3つ
そして「紙マスクでの肌荒れ」をしたからです
(私が子供の頃はみんな「ガーゼマスク」だったし…)

今回のマスク不足を機に布マスクに転向した方多いのでは?

マスクの洗い方をナチュラルクリーニング講師の本橋ひろえさんがblogに公開してくれました


是非、参考にしてみてください




 

 


 

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

◎     ◎     ◎     ◎     ◎     ◎

★ いるかの耳つぼ(貼り放題) 3000円

★ おなかセラピー (SS健康法) 30分3000円

★ アクセス バーズ 60分 6500円
★ アクセス ボディプロセス 60分 6500円
・フェイスリフト 
・視力矯正
・MTVSS
・因果のとらわれ 
・BMM
・90%ブレイン
セクシャルエナジー
 



友だち追加
☆ いるか ☆