またまたお久しぶりです | いるかのブログ

いるかのブログ

耳ツボ、アクセスバーズなどで癒されませんか?
男性にも好評です


いるかのブログにようこそ~♪

暖かな静岡県伊東市から栃木県那須塩原市に引っ越して2ヶ月半…
急遽伊東に帰省したりもしていました

栃木では気候❓気圧の変化❓に慣れなくて頭痛や倦怠感で起き上がれなかったり…

そんな時こそ耳ツボでしょ❗️

はい。全くその通り…滝汗ゲッソリ
でも、自分の事となるとなかなかねえーん


そんな毎日を過ごしていたら家人が蕁麻疹に❗️
痒みが治らず夜中に病院に行っても改善せず…

サービス業という事もあり、耳リフレを中心に…
あっちこっちがカチカチ、コチコチ、ボヤボヤ…
病院の診断も手掛かりにしながら探りました

1週間経ってやっと小康状態になり落ち着いてきました

必要な時は受診も服薬もして、耳ツボでサポート❗️
家族の健康が自分の健康にもつながるな〜

と、思った出来事でした





友だち追加

 

 


 

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

◎     ◎     ◎     ◎     ◎     ◎

★ いるかの耳つぼ(貼り放題) 3000円

★ おなかセラピー (SS健康法) 30分3000円

★ アクセス バーズ 60分 6500円
★ アクセス ボディプロセス 60分 6500円
・フェイスリフト 
・視力矯正
・MTVSS
・因果のとらわれ 
・BMM
・90%ブレイン
セクシャルエナジー
 



友だち追加
☆ いるか ☆