ギフレシ会 | いるかのブログ

いるかのブログ

耳ツボ、アクセスバーズなどで癒されませんか?
男性にも好評です


いるかのブログにようこそ~♪

毎月行っている「ギフト & レシーブ 会」
アクセス バーズやボディプロセスをお互いに施術のしあいをします

今回は土曜開催という事もあり、小学生の参加もありました爆笑

その中でも「BMM」というボディプロセスを受けました
他者に同調してしまいすぎる自分を断つようなプロセスです

始めた途端に胸のあたりに何かが込み上げてきて
「ぎぼぢばるい…」

ゴホッゴホッ❗️ゴホッゴホッゴホッゴホッ❗️
オェェェェ〜❗️ゲッソリ滝汗ゲロー
吐き気ではなく、胸のつかえを取りたくて
オッサンのような低い声で(しかもでかい…)大騒ぎでした 
その間涙もボロボロ止まらず…

もぅその激しさにみんなで大笑い❗️
私もオエオエしながら爆笑爆笑笑い泣き

5分くらいでおさまって静かになったんですけどね〜あせるあせるあせる

そーいえば❗️
「今期のドラマの『獣になれない私たち』というドラマの主人公はコレ❗️」
人の仕事を断りきれずに全部引き受けて、社長に怒鳴られ
たまに反抗すると肩書が上乗せされて仕事が増える
結婚しようと思った彼氏は元カノとは別れているけれど同居中…
アレコレあって、その元カノの面倒まで見ることになり…

と、そんな内容なので
確実にBMMをオススメしたい主人公さん

なーんて、話しもしました

今月は20日にもう1度開催予定です

差し入れていただいたジャンボシュークリーム
下に敷いたティシューが懐かしい…笑い泣き



友だち追加

 

 


 

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

◎     ◎     ◎     ◎     ◎     ◎

★ いるかの耳つぼ(貼り放題) 3000円

★ おなかセラピー (SS健康法) 30分3000円

★ アクセス バーズ 60分 6500円
★ アクセス ボディプロセス 60分 6500円
・フェイスリフト 
・視力矯正
・MTVSS
・因果のとらわれ 
・BMM
・90%ブレイン
セクシャルエナジー
 



友だち追加
☆ いるか ☆