スペシャルな日 | いるかのブログ

いるかのブログ

耳ツボ、アクセスバーズなどで癒されませんか?
男性にも好評です


いるかのブログにようこそ~♪

サトケンさんの投稿より…

【本日は、大吉日✨】

本日は一粒万倍日+母倉日+天恩日+大明日+神吉日だそうです。

何か始めるといいらしいですよー

さらに❗
・二の酉
・マヤ暦でも、絶対拡張刻印の日

解説も追加↓

一粒万倍日
一粒の種子をまけば万倍になって実るという意味から,種まき,貸付け,仕入れ,投資などを行えば利益が多いとされる日

母倉日
ぼそうにち。暦には単に母倉と書かれる。
母が子を育てるように天が人間を慈しむ日という意味で、「七箇の善日」の一つである。何事にも吉で、特に婚姻は大吉とされる。また、普請・造作も吉である。

天恩日
天の恩恵を受ける日で、
吉事に用いて大吉であるが、
凶事に用いてはならないとされる。

大明日
「大明」は天地が開通して、隅々まで太陽の日が照る日という意味であり、全ての吉事・善事に用いて大吉である。特に建築・移転・旅行に良いとされる。

神吉日
かみよしにち、かみよしび。
暦には「神よし」と書かれる。
神事に関すること、すなわち神社に詣でること、祭礼、祖先を祀ることに吉とされる。

☆二の酉
 酉の市は日本各地の鷲神社(大鳥神社、大鷲神社、鷲神社=おおとりじんじゃ)の年中行事で、11月の酉の日ににぎやかな市がたつことから「酉の市」といい、「大酉祭」「お酉様」とも呼ばれています。縁起ものがたくさんついた縁起熊手が名物で、新年の開運招福、商売繁盛を願うお祭りとして親しまれています。
 酉の市は11月の酉の日に行われますが、酉の日は12日ごとに巡ってくるので、11月に3度行われる年もあり、1度目を「一の酉」、2度目を「二の酉」、3度目を「三の酉」といいます。
 2018年は三の酉まであり、一の酉が11月1日(木)、二の酉が11月13日(火)、三の酉が11月25日(日)です。(All Aboutより)

☆マヤ暦の絶対拡張の刻印の日
絶対拡張の刻印とは、願望のオーダー、物事のスタート、決意、神様への誓言など、
この日に刻印したことは、発展・飛躍する最良日です。
例えば、人生に於ける大切な決め事や大事な商談や契約レポート、打ち合わせ、
恋愛面に於いては、
デートや告白ドキドキ、入籍、結婚式を挙げるウエディングケーキなど、
絶対拡張の刻印の日に決めたことは、
大きな飛躍をもたらしてくれます。
(日本マヤ暦セラピスト協会より)


との事でしたので、登録しっぱなしだった「LINE@」公開します❗️
まだよくわかっていないのですが
そんな事を言っていたらいつまで経っても始まらないので…

こちらもよろしくお願いします💕


友だち追加

 

 


 

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

◎     ◎     ◎     ◎     ◎     ◎

★ いるかの耳つぼ(貼り放題) 3000円

★ おなかセラピー (SS健康法) 30分3000円

★ アクセス バーズ 60分 6500円
★ アクセス ボディプロセス 60分 6500円
・フェイスリフト 
・視力矯正
・MTVSS
・因果のとらわれ 
・BMM
・90%ブレイン
セクシャルエナジー
 



友だち追加
☆ いるか ☆