バランスボール❓ | いるかのブログ

いるかのブログ

耳ツボ、アクセスバーズなどで癒されませんか?
男性にも好評です


いるかのブログにようこそ~♪

バランスボール木曜クラスの年内最終日
参加者が少なくて、3人…

なので、1人1人に寄り添った贅沢レッスン

「正座ができない」という話しから、姿勢やどこが硬いのか❓
有効なストレッチのやり方などなど

私も足を伸ばして座ることができなかったのに
30分くらいで痛みもほぼ無くなり座れるようになりました

裏モモからふくらはぎまでハリガネが入っているような硬さ
前屈すればその針金が飛び出てきそうな痛み…
たった30分話しをしながらのストレッチで劇的に改善❗️

「もっと早く知りたかったよ〜❗️30年遅い❗️」
と、笑いました

呼吸、ヨガ、瞑想、コーヒー、フルマラソン…
「全てが繋がっているね〜」と振り返りの時間を持てました

ゆるゆるストレッチ続けないとなぁ




ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

◎     ◎     ◎     ◎     ◎     ◎

★ いるかの耳つぼ(貼り放題) 3000円

★ おなかセラピー (SS健康法) 30分3000円

★ アクセス バーズ 60分 6500円
★ アクセス ボディプロセス 60分 6500円
・フェイスリフト 
・視力矯正
・MTVSS
・因果のとらわれ 
・BMM
・90%ブレイン
セクシャルエナジー
 



友だち追加
☆ いるか ☆