Qこれでもか、これでもかと自分の幸せを自慢する人の対処方法は? | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

🅰️その方Aさんは、本当に幸せなのですね。

そして Bさん貴方は今、幸せでないのですね。

今、貴方の心が試されているのですよ。

過去、あなたもどこかで誰か知らない間に

Aさんと同じようなことを悪気もなくして

しまっていたかもしれませんね。

それが今Aさんを通して出てきたのですよ。

ありがとう、感謝しましょう。

Aさんの行動で貴方の心をけがさないでください

そして幸せなAさんに対して

私も幸せになれる波動をもらったと

思えば良いのですよ!

他の人の言葉、行動で貴方の心の主導権を

相手に渡す必要ありません。

貴方は幸せになりたいのですよね。

人の幸せを祈って、一緒に喜びばなければ

私達は幸せにはなれません。

これが心の法則、宇宙の意志、宇宙の心なのです

だから、心の声を大にして言いましょう!


「私は幸せになりたいから、

私はAさんあなたの幸せを喜びます。

Aさんの幸せの波動頂きます。ありがとう❗️」と

幸せへの道しるべです。

😊世界偉人の名言万年日めくりから

15日   未来は自分の夢の素晴らしさを

信じる人のものです(エノレア・ルーズベルト)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

瞳sunのボランティア活動から
 
毎月第一土曜日9時〜10時

「真我を求めて、一緒に学び、実践する会」

心の捉え方、考え方で人生は良い方向に変わります。お申込みは
nagano@jijyun.com


https://www.jijyun.com