☺️幸せになる人生の、山のてっぺんは一つ!でも登り方は色々な道がある❗️ | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

人生も、仕事も、恋愛も、人間関係すべて

心の捉え方、心の考え方で

結果は大きく変わります。

例えば、自分の道は一つの道と決めていても

道はいっぱいあるのだから

もし、その道での自分の心の成長に

他の道からも角度を変えてみれば

もっともっと、心の成長に繋がる事が

あると思います。

わかりやすく、言えば、宗教なら

キリスト教と仏教です。

本来はキリスト教から生き方を学んでいるけれど

仏教からも学んで

そうか!

そういう事だったのか!

と感謝して又自分のキリスト教の道に

戻ればいいんだと思います。

宗教を仮にしてお話しをしましたが

色々な人との出逢いで感謝に繋がると思います。

大きな視野を広げられます。