全ての出来事には意味があって、全ての出来事は、私達と繋がっている | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

全ての出来事には意味があります。

過去の出来事、現在の出来事、

それは未来に、影響します。

良い出来事ならいいのですが、

悪い出来事の場合は、悪い結果に繋がります。

例えば、貴方の仕事で🅰️問題が起きたとします。

仕事で起きた出来事だから、

そこで、解決法を見つけ出そうとその事だけに

右往左往し、取り組みます。

この気持ちでは良い解決法は、なかなかないです

ここで心の法則の出番です!

貴方の出来事で例えば、B家庭問題、

親、パートナー、子供の事で何かありませんか?

C過去の出来事で、誰か許せない、恨んでいる人

は、いませんか?

貴方に、🅰️問題も、B問題も、C問題も

問題はそれぞれ、違うけれど、

貴方に繋がっているのはわかりますか?

そしてそれぞれの問題も繋がっているのです。

🅰️の仕事の問題がいっときは解決したとしても

又違う仕事の問題が出てきます。

B問題C問題が影響します。

家族に対してどういう思い、言葉、行動を

していますか?

過去の出来事でいつまで恨み、

怒りを持っているのですか?


全ての出来事には意味があると信じて、

必ずこの悪い状況は自分を成長させてくれる

出来事だから、必ず感謝に繋がると!

気づいて下さいね😊信じて、実行して下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せへの道しるべ
世界偉人の名言万年日めくりから
9日   昨日から学び今日のために生き
        明日に対して希望を持つ(アインシュタイン)
https://www.jijyun.com