結婚を望んでいる40代の貴女に | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

昨日、おめでたい結婚をTVで知りました。

同じ、40代の貴女の心は

この結婚をどう思いましたか?

同じ年代の女性、羨ましい

今の私には相手もいないし、と

心はマイナスの感情になっていませんか?

このマイナスの感情は、貴女が本当に

望んでいる事でしょうか?

望んでいませんよね!

だったら望んでいない事を考えるのではなく、


わあ!素敵だ!

私と同じ40代だわ!

この出来事を見聞きした私だから

必ず私にも、やがてやって来ると

言う事なんだ!わあ!楽しみだわ😊

年下の彼とも出逢えるかもね。

お二人さん、おめでとうございます。

次は、私の番です!

幸せな気分にしてくれてありがとう。

これからは、人生色々な出来事があっても

プラス感情で、いつも穏やかで、素直で

人に優しく、思いやりのある毎日を過ごします。

と心に思って行動すれば

必ず、貴女の思いは現実になります😊

貴女の幸せを祈ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
世界偉人の名言万年日めくりから

8日   それが何であれ、あなたの得意なことが
 
     幸福を導いてくれます(ラッセル)

https://www.jijyun.com