魂のメッセージに励まされて!「成功、失敗、熱意、才能」 | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

今日の世界偉人の名言万年日めくりから

16日  成功とは失敗を繰り返しても

         熱意を失わないでいられる才能の事です。

            (チャーチル英国政治家・ノーベル文学賞)


「失敗は成功のもと」と言うのを思い出しました

又エジソンが「私は失敗したことがありません

ただ1万通りのうまくいかない方法を

見つけただけです。」

そして、マーフィーの

「心の平和なくして真の成功はありません」

元CAの娘が作成しました。世界偉人の名言です。

偉人の方々の魂のメッセージには

日々の出来事の中で、いつも励まされています。

失敗を繰り返したら、反省をし

前向きな姿勢で情熱を持って進めば良いんだ!と

https://www.jijyun.com