新宿でユリコやめろコールが鳥肌級の凄さ!【打倒!萩生田百合子】 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨夜の台湾カオシュンテミンもすごいはだけっぷりで笑

深夜に腹の底から湧きあがるものがあったんですが恋の矢それはさておき

 

 


昨日新宿でやめろコールが凄いことに!

 

 

権力者の罪に鈍感な大人しい日本人と思えない映像だ・・

今週はテレビのコンセント、確か一度も入れなかった私は知らないですが

この映像、テレビで流れていないってことでOK?滝汗

 

小池百合子氏の街頭演説(7/5夕 @新宿駅)が「やめろコール」で約30秒にわたって中断したのは、驚きでした。私は現場で取材していましたが、自然発生的に起こったコールに小池氏は動揺し、無言に。都知事選を象徴する場面になりました。BBCやCNN、NYTが自国の注目選挙でこんな事態があれば、間違いなく繰り返し報じます。日本のテレビや大手新聞は無視するのでしょうか?今のところ、一部スポーツ紙が書いているだけのようです。これを報じないなら、日本のテレビや大手新聞は、もう、報道機関としての役割を終えることになると思います。そもそも、築地再開発の利権で、読売新聞と朝日新聞は、東京都と一体化しています。先日、小島敏郎さんはArc Timesで、日本のメディアは「不動産屋とイベント屋になり、報道を不採算部門と見ている。NYTのように、報道で勝負していない」と看破していました。  今回の都知事選で、テレビと新聞は小池氏に対する異様な忖度と、小池氏擁護の姿勢に終始しています。テレビは、都知事選を報じないことで、小池氏に有利な情勢を作り出そうとしているように見えます。大手メディアの現場の記者たちも、こんな理不尽を前にしても、自分の保身のために沈黙したままです。  小池氏は選挙期間にも関わらず、告示日の第一声を行わず、街頭演説も数えるほどです。公務に名を借りた選挙活動色が非常に濃い「視察」を、テレビや新聞に取材させています。こんな選挙活動は、米欧など普通の民主主義の国では、ありえません。米大統領選では、公務と選挙活動とが明確に分けられています。  記者の質問から逃げ続ける小池氏の、ありのままの姿を、大手メディアが、20年前のように報じていれば、この選挙戦は全く違う姿になっていたはずです。

 

小池氏が5日、自発的に起こった「やめろコール」で演説を中断せざるを得なくなった事態は、小池氏への反発の強さを象徴し、高いニュース性があります。かつて、ゴードン・ブラウン英首相が、遊説先で会話した女性について、「偏屈な女性(bigoted women)」という本音を、テレビマイクがオンのままだったことに気づかずに側近にぶちまけた際、BBCはハプニング拾ったその音声を毎時トップのニュースで繰り返し報じ、首相は大きな打撃を受けました。

 

世界のメディアは、権力者の本音やほころびをこぞって報じます。今回の小池氏の演説中断は、小池氏への反発や、小池氏の力の衰えを象徴するものです。  今回の都知事選報道は、日本のテレビや新聞の、報道機関としての「死」を際立たせることになるのではないかと思います。  

小池氏が「やめろコール」で中断を余儀なくされた5日の街頭演説のノーカット版は ↓ でご覧ください。

【小池百合子氏、やめろコールで演説一時中断の異例(ノーカット版)

@7/15 18:00~ バスタ新宿 + 解説・尾形聡彦】

(19時くらいからやめろコール)

今回の都知事選では、ネットメディアと、テレビ・新聞の旧来メディアの、役割の交代が起こりつつあると感じています。これは昨春のジャニーズ問題以降、続いている傾向です。私たちは、現場で取材し、徹底して市民の視点で伝えることを続けたいと思います。

 

 

あと、百合子パンチ!パンチ!ニヤニヤ 

笑いながらカメラをパンチしてる

権力者が都合の悪いことを聴かれて有権者に手を上げる行為。

この意味を考えると背筋凍る..ガーン

 

 

 

それで、闇が深いと感じるのは

石丸候補は、隠れ自民党ってことですね・・・ドクロ

 

↓なんとあの自民党安倍派、萩生田のところ!ポーン

 

 

えー

ちょっと待ってちょっと待って

小池百合子と萩生田が選挙協力するから「萩生田百合子」ってニックネームついちゃったわけでしょ

 

 

↑錦糸町駅前の写真を加工して、大衆が押し寄せているようにみせてるの?

 

てことは、言われてはいたけど確かに

石丸氏は、蓮舫を勝たせるわけにはいかない自民党と仲間たちの

選挙対策の候補者ってことか!

凄いなー

でもそうだ 萩生田さんは統一教会だわ

カルト宗教が信者を増やすやり方でとても巧妙に、

人間の心理を熟知してるだろうからその弱さを利用した洗脳の方法が政治に使われてるんだろうな

 

全力で騙してくる奴らと

私たちは常に戦わないといけない・・・

 

ユリコもイシマル陣営もテレビも、

とにかく有権者をだまくらかして

巨額の税金が自分たちのフトコロに流れ込むようにと。

その仕組みづくりに全身全霊ですか?

樹木を伐採して日本文化を破壊するのはちょっと気が引けるけど

お金のためだもの、目をつぶるってところなの?

 

 

 

みんなどうしちゃったの・・・ 

 

この間、帰省した時に父も母も言ってました

今の日本はおかしくなってしまったって

 

普段政治批判しない人たちも、肌身で感じてますね

そりゃそうだ毎日必死に生活してるんだもの

税金取られすぎてキツイって

 

何かが起きてる・・ってのは

例のあのスノーデンさんの告発にも関連して

 

 

カルトの最終目的は世界統治

世界の1%(とてつもない大富豪=カルト)がその他の人類を独裁する飢餓ゲーム社会
2030年にAIが人類の脳とつながりAIを支配して人類を操作できるようにする

スマートグリッドで中央から操作できるようにする

完璧なキャッシュレス社会
人類を押さえつけるための残忍で冷酷な警察軍事国家
人類に「すべては偶然」と思わせながら飢餓ゲーム社会へ導いている
彼らはとてつもなく巨大な経済崩壊を計画している
飢餓ゲーム社会では小中規模のビジネスの居場所はない
すべてを支配する巨大企業だけが残る
コロナウイルス対策により世界の経済システムを破壊中
影響を受けビジネスが崩壊すれば飢餓ゲーム社会のどん底に落ちる
毎日、市民を守るという名目で行われていることによって飢餓ゲーム社会に近づいている
高齢者たちの健康を言い訳に・・・

 

 

「世界の1%(とてつもない大富豪=カルト)がその他の人類を独裁する飢餓ゲーム社会」

これに日本政府も乗っかっちゃってるってことなんじゃないかな

マイナンバーカード導入もこの一環だと思うし

 

これに従いたくないなら

やめろコールにユリコが動揺してるのがその答え

有権者がひとりひとりがやめろコールをすればいい

 

テレビが事実を報道しないのは、

有権者がひとりひとりがやめろコールをし始めるのが怖いから

選挙で意思表示をされるのが怖いから選挙なんか忘れさせようと必死なんだし

 

とてつもない大富豪=カルトのシナリオを完成させるために

わたしたちがいるわけじゃない

そんなゲームをリアルな地球上でやるなんてとんでもない

まさにこれ

 

知らなかった こんな映画があったとは

 

 

明日 7月7日 日曜日の選挙

都民の有権者のみなさん

しっかり投票してきてくださいねっ

ユリコが勝ったら

そして自民党の憲法改正に、洗脳された国民がOKしたら

そのあとに待っている世界は地獄です無気力

 

 

↓①②見ましたが面白かったです

 

 

 

 

「都幹部14人が天下り」「三井不動産が儲けられるようにお膳立て」 東京都と同社の“癒着”に、現役都議は「これほど怪しい話はない」 7/6(土) 6:08配信

 

 

昨夜配信

タワマンのやばすぎる話・・・・↓

天下りと金!小池百合子落選せよ!

小池都政と三井不動産の癒着構造。

神宮外苑、築地市場、晴海フラッグ。

安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊

 

 

 

コーヒーTMI

 

ユリコと自民党が破壊した

守るべきだった東京の築地市場には

過去にSHINeeのキーさんも訪れてます気づき

 

 

私も好きでした飛び出すハート