築地市場で珈琲とは渋い | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

う~~~~

満腹満腹カナヘイ花

柚子の風味が効いてる山菜蕎麦に
とろろトッピングカナヘイきらきら美味しいカナヘイハート


とろろトッピング山菜蕎麦
ズズズッと啜りながら
また見るキーのインスタ。


築地市場の「愛養」という珈琲屋さん!
早朝から築地市場で寿司&珈琲コースかな⁉誰と行ったんだろう!
いや~~~~しぶいねえ❤
行動のセンスがいい!(笑)


ホンスル男女も最高!
⬆昨日の放送でこの二人に
ゲラゲラ笑いましたよカナヘイ花


最近、キーいいねドキドキ