INFP隊長に歌ってほしい曲かー | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

これ笑ったwww

 

 

そしてちょっと前から私の心配事はこれ

 

 

実は韓国で映画館に行ったことがなく....

日本にいながらに予約はできなくて.....

現地に行ってからじゃもう売り切れてるんだろうか....

 

韓国の짝궁は会場に行くだろうから意外と買えるかな?

と思ったら、行けない人たくさんいるから

劇場生中継もチケット争奪戦(友達は戦争と言っていた)だと泣き笑い

前日に購入なんて難しいのかなー

韓国のライビュかなり気になるんだけどなー

4回公演のうち初回は会場で観れてラストは配信があって・・

配信購入しなくては


あとこれふんわり風船ハート音譜

 

INFP ミュージックセラピー!クローバー

「テミンだけの感性」かあ

INFP隊長テミニ笑キューン

1年に1回しか開かない幻想の空間キラキラ星

えーっ 

 

Just Me And Youとかラブ

2 KIDSも赤ちゃん泣き恋の矢 歌ってほしい

 

벌써もすごく聴きたいけどさみしくなるかな

낮과 밤 (Day and Night)も....

胸がちょっと苦しくなるけどでもすごく好き MVも

 

 

でもINFPミュージックセラピーなんだしチュー

 

BACK TO YOUも聴きたいなぁ赤薔薇

 

 

 

 

で、テミンは明日は台湾でビールのロックフェスがあるんだ🍺音譜

(ビールのロックフェス?笑)

 


 

👽宇宙人も出るみたい

 

泰民様はここでもトリを務めますベルラブさすが

 

 

 

 

 
 
 
 
 
きゃわゆーい右差し飛び出すハート
 
 
あ、台湾繋がりで・・
テレサテンの時の流れに身をまかせも歌ってほしいなー