テミン~!大好き SBS MEGA CONCERT | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

テミンかわいかったぁ・・・・!!黄色い花キラキラ
 
夜から始まったSBS MEGA CONCERTのトリをつとめたあと
(7時くらいから始まった?テミンまで3時間くらいあったのかも!トリって待つから現場のファンは大変だ)
インスタライブを45分以上もやってくれてドキドキ
 

 

 

スーパースターが

ステージ降りたてホヤホヤで

こんなかわいい顔で家につくまで

興奮を落ち着かせるまでの45分

(むかし「背中まで45分」てジュリーの歌あったな)

終始ご機嫌で鼻笛鳴らしながら

感性豊かに貴重な話をたくさん

SHINeeで💍作ってる話とか

親指につけてたロザリオリング💍は

まさかのなくしてた!

(軍隊から出てきたら親指になくて気にはなった)

以前と変わったのが

現在を享受するようになった話とか

(自分に厳しすぎて生き急いでた

入隊前と一番の変化だねベル)

宇宙でコンサートしたいとか

可愛く隠すんだけど野性的なくしゃみとか笑

鼻声で風邪ひいてて

実は演出家(ファンサンフン!)が風邪ひいてて

マスクつけないからうつった話とか爆笑

鼻のピー音でテ~ハミングとか笑爆笑爆笑

ウィスキーの香りとか🥃ラブラブ←わかるー


テミンはやめられない

こんなハマるコンタクトとってくる人

一生いない!

 

笑

 

コメントで明日何時に起きるのかきいたら

もしかしたらそれを読んで答えてくれたのかも?ドキドキ

明日は早く起きるそうなキラキラ

 

最後、あいさつしたあとピースの指出したら

🎈出てライブ終わるとこまで!笑

最初から最後まで全部かわいい!泣くうさぎ

奇跡の人テミンチューリップ紫

 

 

ステージ滑ったらしいけど全然!

めちゃめちゃかっこいいえーん恋の矢

  

 





ヘアスタイル、衣装、メイク、全部よすぎる!

背中がまた・・・・ポーンキスマーク恋の矢キューン最高で泣恋の矢


🍑お尻が!!!
すばらしいお尻!🍑
なんという小さくて形の良い🍑!
 チーン笑

 

 

 

テミンの恍惚・官能的なステージ中の表情をみると
なぜか脳裏に浮かぶキラキラマグダラのマリアキラキラ
やっぱりテミンはそっち系なのかな十字架
わたしは蓮にグッとくる仏教系(笑)
 

お祝いお願い ありがたや~ベル泣くうさぎ拍手 うつくしい・・・・
 
 
大昔(2012年とか)から私は・・
テミンのお腹に惚れてますので~!笑い泣き
 

 
好きです笑い泣きキラキラ恋の矢キラキラ
 
 
 
おやすみなさい🌙