オニュが元気そう! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

とりあえず今日したこと2つチョキ

 

オニュさんペンミのエントリーして~(チケットぴあ)

ONEW FANMEETING 2024 IN JAPAN <GUESS!>

花横浜BUNTAI 6月7日(金) ・8日(土)

13,750円(手数料込みで15,070円...‼ゲッソリ
 

SHINeeのアンコンの認証して~(yes24)一応笑

SHINee WORLD VI. [PERFECT ILLUMINATION : SHINee'S BACK]

ダイヤモンド2024年5月24日-26日

W154,000(今日のレートで17,201.8000日本円...‼ゲッソリ

 

 

 

オニュさんペンミは配信はないかな?

結構厳しくて、重複当選でないようになってる感じ

わたしはいつも重複しないように一口しかエントリーしないからあれだけど

当たりますように!!!

 

オニュさん!直滑降のすんごいなで肩健在!!!えーん笑

 

むかし、座ってるオニュさんを目の前にしたとき

この、すんごいなで肩からの長い胴体がなんか独特で

この人なに・・・・って思った!色気が!

ただものじゃない感じ出てた

ただものじゃない歌声と関係あるのか知らないけども

 

これいいインタビューだなー!笑い泣きドキドキ

よかった 

ほんとうによかった

 

 

テミンの新しいbubbleもちゃんとLysnと連携して

初日の18分56秒のLIVE配信にもデレデレしてドキドキ

LIVEは、テミンが間違えて直接📞かけてきちゃったのかと焦りましたが笑

1日経つともう観れなくなるようだったので音声だけ手元に録音して

3回ぐらい聴きましたけど、テミンは引き続き

陽気でウッキウキしててかなりレアなテミンだったかもウシシ

 

 

オニュさんもテミンも大きな決断が功を奏して

こちらが面食らうほどにいいスタートを切ってる感じあるクラッカークラッカー

過去の楽曲も、お金たくさん払ったのかわからないけど

変わりなくのびのびできるならとてもよい

それがよいキラキラ

 

SMに残ったキーさんとミノは

安定して堂々と活動続けてくれたらいいな

 

この間キーがトリをつとめたイベント見たけど

とにかく長すぎてキー待ちに疲れちゃって、、、

最後は厳しかったかもね

すんごい緊張してかわいそうなほどで

会場に負けちゃってた不安

最近痩せて見えるし大丈夫かな

 

こういうニュースもSMはあるようで・・リョウクまで!ゲッソリ

 

BoAから「SUPER JUNIOR」リョウクまで、10年を超える「悪質な書き込み」感情爆発の原因…「このままじゃAI芸能人だけが残る」 (msn.com)

 

事務所が金儲けに走りすぎて人間を軽視してきたので

ATMを自認するファンの内面にも歪みがあるかもしれない

それが所属アーティストにも波及するのは怖い

悪質な書き込みするほどに芸能人に執着するのは

推しに物理的に近づきすぎるのは

大きな大きな..心に大きな穴が開いていてそれは決して埋まらない穴で......

オタク度はその人の穴の大きさに比例すると思うから

金、金、金、の芸能事務所はファンからいかに金を引き出すかを考えてるはずで

お金と時間と心を注ぎすぎたファンは

あるとき敵になる可能性があると思う

 

お金払いすぎないことは絶対大事

お金と時間をエンタメにかけすぎないこと

 

自分の生活を大事にすること

政治もちゃんと普段からチェックして選挙は必ず行くこと ←大事大事よ~

 

万が一推しが結婚するといっても大丈夫なくらいに距離は保つこと ←大事よ~(笑)

でも推しの結婚は、活動も長く、落ちついてきた40代以降がいいと思います

 

だって、テミンのファンだから思うけど

いろんな問題が次から次へと来るけどそのたびに支えあって乗り越えて

喜びを共にしている実感がある

ある意味、「人生を共に歩く相手」だと感じる

 

そして、結婚を決断するなら人生を共に歩くのは当然結婚相手なわけだから

そこはファンの感情としても、つらい時期、険しい道のときは

結婚はしないでほしいってのはあるな

だからまあ活動も長くなって軌道に乗りまくってる40代、50代がいいんじゃないかな

・・ってテミンファンの友達(韓国人の)にLINEで伝えたら

爆笑スタンプ返ってきた笑

しないでほしいってことじゃないかと!wwww

そうなのかな?

その友達も同意見で結婚してもいいけど今じゃないと

結婚してもいいけど、したらやっぱりお金は使う気持ちはなくなると

以前言ってたな

 

やっぱりお金が問題なんですよ

だから、普段からお金を無理して払うほどの活動をしてはいけない

これは鉄則だと思うな

 

・・ということでSHINeeのアンコンは認証だけはしたけど

万が一、チケッティングで取れちゃっても行きませんよ~ウシシ

韓国にせっかく行くならソウルも行きたいけど

インスパイアアリーナだとソウルにゆっくりいけない

(それにチケッティングの夜は予定ありのため、帰宅してから釣り堀を覗く感じで見てみようと思ううお座波