推しと推しのイベントだから | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

よくわからないながらも
イテミン恋しさでチケットGETした..
正確に言えばGETしてもらったイベントに
 

 

テミン ちゃんと出るってーえーん
 

ちょっと心配だったからー

 

とても早口だし韓国語

短時間に詰め込みたかったのかな

 

とにかくテミン恋しさとこれからの活動

確かな情報が少なすぎて

変化を受け入れる準備ができてないから

わたしの不安細胞が活発になり

腹ペコ細胞暴れて暴飲暴食気味悲しい

で太り気味真顔ガーン

 

 

 

それはそうと

散財はNO👐なので

テミン出るからと言って片端から..

タイプではないし

なによりテミン以外ひとりも知らない

 

だのに~

なぜ~

 

なぜこのイベントのチケット購入を決めたか!

 

 

 

 
なにを隠そう

テミンの下の下にいらっしゃるBrightさん

友達の推しがBrightさん!!キラキラ

奇遇ですね~

 

初Brightさん未知数だわ〰️🤣

 

Bright Win

ブライトウィン

そしてジェミナイさんも推してるらしい笑

 

え、それなに名前?

 

ってとこから入って

すでに何度か写真も見せてもらいました

 

かなり年若きタイのイケメンたちみたい笑

ドラマとか歌とか

 

SHINeeでいうところのミノみたいな感じかな?

 

とにかく!

 

推しと推しが出るから決断早く

なによりわたしはイテミンのステージを見たいです!