ユミの細胞たちが面白すぎる! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

あー もう時間切れ!

春分の日が終わってしまった

 

SHINeeのハコ見たさに今月初めに契約したテラサで

2021年のtvNの韓国ドラマ「ユミの細胞たち」視聴中恋の矢

 

今朝から?たまたま見始めたらハマってしまって恋の矢

第6話の途中、大腸細胞💩に涙流して笑った後

旅行行く計画のところで一旦閉じました・・・

 

明日は仕事 もう寝ないと流れ星

ずっと見続けたいけど明日の昼休みまでおあずけハートブレイク

 

ユミの細胞たち 第06話/字幕 | TELASA(テラサ)-海外・アジアドラマの見逃し配信&動画が見放題

 

「ユミの細胞たち」をなぜ見たかといえばクチコミです。

誰のクチコミかといえばテヨンの!スター

テラサではマツコ有吉を見ていたけど

韓国の番組もチラホラあり、週末だったか?

「テヨン&KEYのテンキーボックス」が面白くて一気見

その中で、テヨンが「ユミの細胞たち」が面白い!と挙げていて

キーさんは見てなかった

 

 

コロナ禍に、キーさんはこういう仕事もしてたのかー
全部面白くてさすがだなーと思いました📺
キーはテレビ向きだわ音譜

 

 

「ユミの細胞たち」というドラマのタイトルは当時よく見かけたけど

コロナ禍の時ってドラマ見るような気分にならなくて

誰が出てるのかとかも一切調べなかったけど

初っ端からSHINeeのミノが出てきてびっくり笑

そしてユミがまさかのキムゴウンだなんて!

(キムゴウン好き)

ミノすごいじゃん!キムゴウンの相手役なんて!って前のめったけど

ミノも素敵な役柄で演技も自然で上手だけど結局は脇役で

太陽の末裔に出てたアンボヒョンが相手役

アンボヒョンって全然好みじゃないけどこのドラマでとても良い!

とにかく斬新で面白いドラマで、笑いながら見ておりますクラッカー

やっぱりキムゴウンって魅力的な女優さんだなーラブラブ

 

キム・ゴウン&アン・ボヒョン出演、新ドラマ「ユミの細胞たち」メインポスターを公開…ときめき溢れる雰囲気 - Kstyle

 

「ユミの細胞たち」はシーズン2もあるようだけど

アンボヒョンとはお別れしちゃうってことかー

シーズン2はどこで見られるんだろう

Amazonプライム?

見なきゃ

シーズン2の相手役も私の好みじゃない男の子だけどきっとハマるのだろう泣き笑い



前作を超える『ユミの細胞たち2』 キム・ゴウン×GOT7 パク・ジニョンで第2章へ|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

そういえばミノが日本のテレビ番組に出演する件で
韓国で?なんか反対運動が起こっていた?ようで?
なんもわからんけどXに突然なんか出ててびっくりした.....
ミノにはうってつけの番組だと思うんだけど?
ケガしたら大変?
でも普段からミノはスポーツしてるし
アスリートとかスポーツとか全く好きじゃない私でさえw
見逃さないように、、って楽しみにしてるのに
 
例えばテミンが昔
日本でミュージカル「宮」をやったのは
今思っても、酷な仕事をやらせたもんだと個人的には思ってますけど
ミノにとってはおそらく本領発揮で
嬉しい機会だと思うけどなー・・・
ファンが力持ちすぎて仕事内容に運動起こすのもちょっと・・・
考えものだと思う