日向ぼっこ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛


昼休憩に街を歩きまわり

道産黒毛和牛メンチカツ🍔と

タカナシのカフェオレ買って

近所の公園で日向ぼっこ黄色い花してたら

強い風でパッケージが飛んじゃったくるくる

そしたら公園のベンチに座った時から

チラチラ私のこと気にしてた

小さな男の子が拾いにいって

ニコニコしながら渡してくれた

キューンキューンキューンキューンキューン

可愛かったーニコニコ



朝はこの並びと目がハート




ちょっとやだー爆笑
どこのおじさんかと
テミンにグっときた恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
テミンのフォルムと
空港ファッションに
ときめいていた頃を
おもいだしたハートのバルーン

そのぐらいの時が
なんも考えてなくて
一番楽しかった


良くも悪くも
悪かないか笑
深入りしすぎたにっこり流れ星