ELLE発売たのしみー | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛



    

Amazonのご注文の商品1点が

発送されました


わーいわーい

早く読みたいー飛び出すハート

 


 

テミンかわいーステキ恋の矢

テミンは袖無しとこの色がよく似合うニコニコ


スギちゃんにしか見えない

とか書いてるポストを見たけど

やめてー だれそれ!

..いや、知らないことはないけど笑

そんなのぜんぜん思い浮かばなかったし!

そんなのすぐ思い浮かぶなんて

テレビの見スギ!


 

 



そう言えば

言わんでいいことだけど

ドームで近況トークで

ミノがドラマ撮影終わったと言ってて

そのドラマは

ソンナウンとの共演で

ふたりはカップル役なのか?

ミノとナウンちゃんの撮影写真を

ファンがSNSに上げてるのを見た

そのナウンちゃんがちょっと前に

久しぶりにテミンとお揃いの

ブレスレットを動画で着けていて

わたしはとてもおどろいた驚き

2018年か2019年あたりまで?

ナウンちゃんは着けてたけど

(私もチェックしスギ笑い泣き)


 ↓この動画の最後


え!どゆこと!

ヨリが戻ったのかな

はたまたミノが言ったのかな

テミンが喜ぶから着けて🎵とか

ウギョルのあのシーン再びみたいな

アホな私は動揺隠せず泣笑


せっかく落ち着いたころ

武道館のグッズにブレスレットが!


上から3段目一番右

傷口に塩をぬる公式グッズ爆笑
内心取り乱すわたし
失礼しました泣笑