すべての裏金は強欲爺に通ず... | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨日このニュースをXで目にして
 

 

おおっキター!これは早く本間さん(と清水さん)の一月万冊を聴きたい!ワクワクしたら
 さっそくやってくれて爆笑笑

アップアップアップアップアップ
文春砲炸裂!私は森喜朗にはめられ、安倍晋三に裏切られた!東京五輪汚職の被告、元電通専務・高橋治之が独占告白7時間。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
アップアップアップアップアップ

仕事終わりに聴きながら
腹の底をくすぐられるように
声だしてゲラゲラ笑いました'`,、('∀`) '`,、

死なば諸とも...昇天昇天

五輪は中止するしかない!
なぜなら五輪のスポンサーシステム自体が
腐敗を生むからだと
本間さんがゆるーく厳しく面白く
訴え続けてきた唯一のYouTubeチャンネル
一月万冊の内容が過去に国会で取り上げられたりもして
そして今回の記事に繋がってるわけです!

 


谷田川委員 布村さんにお伺いしたいんですが。

 昨日、私、内閣官房の担当職員に、ネット番組で「一月万冊」という番組がありまして、清水さんという方がナビゲーターで、それで、オリンピックの問題についていろいろと文章を書いていらっしゃる本間龍さんという方がゲストで来ていた番組を、是非それを見てもらいたいというふうに言ったんですが、その中で、毎日新聞の報道を裏打ちするような資料が動画で載っているんですよ。会場運営委託業務延期対応見込額一覧、それを見ると、間違いなく、一日三十万円以上と思われる内容が入っているんですよ。

 布村さん、動画は見ていただいたと思うんだけれども、あそこに出ていた会場運営委託業務延期対応見込額一覧、あれは組織委員会の資料であるということでよろしいですね。


3年前の配信↓このあたり


特ダネ!五輪中止。暴かれた自民党と組織委員会のオリンピックの嘘。人件費1日30万円以上の真実。国会で受け取り拒否の資料を公開。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。

スクープ!解説。東京五輪人件費「一人1日30万円」組織委内部資料。税金2兆円使ってボランティアはタダ働きでこれは許されるのか?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。
セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコ
すごい影響力を持つYouTubeチャンネルです
 
本間さん絶賛してたので読みたいけど

文春オンライン有料。
購入してない〰️から読めない〰️

裏金問題も東京五輪汚職も神宮外苑再開発など


日本を根こそぎ破壊してきた
諸悪はモリヨシロウに通ず...
 

ちなみに森元首相が入居している老人ホームは、皇居のお堀からもほど近い千代田区にあり、国会へも車で5分程度の立地。森元首相は妻と2人で入居しているそうで、ホームページを見ると「一時金」として1億円近い資金が必要と書かれている。

「老人ホームですから、当然、外出時間などの制限があります。しかし、森元首相はお構いなしでパーティーや会食にも出席し、酒も飲むし、夜遅くに老人ホームに帰宅することもあるほど意気軒高。安倍派の議員にもよく電話が入っている。そのうち、5人衆をはじめとして“老人ホーム詣で”がはじまるかもしれない」(前出・安倍派の衆議院議員)


 


裏切り行為!岸田首相の実質裏金パーティ。そして「裏金」と同じ構造の政策活動費50億円を受け取った二階前幹事長には事情すら聞かないやる気の無さ。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

二階の強欲爺の50億は、時給に換算すれば
何もしなくても5年間毎日時給10万だって!

バカじゃないの


裏金は森喜朗に上納されてきたとか?ゲッソリ
恐ろしい光景です
安倍派五人集の超高級老人ホーム詣で...

脱税集団で犯罪者集団なのに
国民にはさらなる負担増を強いているのに
まるで貴族、上級国民気取り...

金欲まみれ爺さんはなに?
ここに奥さんと入居ですか?札束札束札束札束札束

金まみれで生きてるとみんな妖怪顔になるのがすごい
 

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

日本を文字通り破壊してきたモリヨシロウを
貴族、上級国民にした選挙区はいったいどこなのかムカムカ選挙で勝たせてきた地域はどこなのかと調べると....


なんともやりきれない...。

自民党を勝たせるということは
今後もこの妖怪たちに贅沢させ
権力をふるわせてあげるために
みんなで死ぬほど働いてお金を差し出すということ
最悪は住む町、財産、命すら取られること

選挙にいかないひとも↑これに賛同すること

選挙で落とすべき議員を落としておかないと
災害時に見棄てられることにも繋がる
選挙では利権でなく市民の暮らしを守るために働く市民派候補に投票して
自民党議員を落とすために全国の有権者は行動あるのみですね😤

あと憲法改正はこの妖怪たちに
すべての実権握らせることなので
なんとしても阻止!



【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配