京都行きたくなくなった.. | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

あーあ


素手で便器掃除するひとが選ばれちゃった不安
素手で便器掃除する人たちがいるらしい
ありえないけどほんとの話らしい..ゲッソリ
なにかのカルトだろうけど




京都市は
自民党政治でいーんだ!
へえ!
びっくり
日本の破壊と税金泥棒、
カルト宗教と反社会的な者たちに支えられ
悪事に手を染める犯罪者集団にOK出すとは、、
京都にガッカリ

あと立憲民主党!
ねえ、このひとなんなの
立憲民主党の福山哲郎ムカムカ
 

 

立憲民主党は野党ではない

これが、はっきりした

富裕層のあつまり

庶民を見殺しにする政党ということ

戦争経済にも反対しないし

国民騙して

消費税も増税する輩のあつまり


 

 

 

 


京都はざんねんですが
前橋市民は賢かった!!
自民党推しに勝った㊗️
 

 

 前橋市民は偉い!


なんもなくない!↓笑


賢い市民が勝つ

自民党を落とせる有権者がいること

希望が持てる


これほど自民党政治は

マイナスしか生まないとわかったのに

災害起きても助けずお金も出さず

棄民政治をするとわかったのに

嘘つきでいかに国民騙して利権で贅沢三昧するか

それしか考えてないのが自民党なのに

平和のために行動しない政党とわかったのに

勝たせるとは

なんて愚かだろう


洗脳されやすく

判断力がなく

倫理観もへん

心が弱く差別主義

卑怯で臆病

それが自民党支持ということ


物事が見えず

自分たちの命を守るために働くひとを

選挙で勝たせることができず


そもそも投票率4割だって驚き真顔ネガティブ

選挙って税金たんまり使う有権者のイベントなのに

(野球やサッカーなんかよりよほど重大イベント!)

京都って意識低い地域なんだな

自分たちの命と暮らしをまもるための

行動ができないひとが6割もいる

そんな自治体に未来はあるの?