京都の人、聞こえますかー! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

日本を食い潰す破壊集団ジミントー

ジミントーのダメさが知れるほどに
浮かび上がるのがれいわ新選組😻



大石さんて凄い人だなあ

 

 

大変な手術も経ての...悲しい

 


↓必見↓


スゴい!と言えばいま知って

めちゃめちゃ驚いてる


日本をここまで壊した諸悪の根元と言われている

あの、悪名高い内閣人事局を作った人が

京都市長に立候補してるらしい!!!!


 

京都の人~聞こえますかー!!


2/4は裏金貴族の自民党を打ちのめす

絶好のチャンスですよ!

必ず福山和人さんの名前を書いて

怒りを伝えましょう!

 

 

金の恨みを投票用紙へ!


↑↑↑
この人を勝たせることが京都市民にとって
いま一番大切な仕事ですね

しかし

自民党公明党国民民主はわかるけど

立憲民主党も諸悪の根元さんを押してるのが

よも末だよなあ

立憲民主党は、罪深いよ~

立憲支持者は賢い選択できるかな?

福山さんに投票できるかな




 

  

 


政権から省庁への圧力が強まったとされる要因は、第2次安倍政権発足後の2014年に内閣官房に設置された「内閣人事局」の存在だ。事務次官や局長ら各省庁の幹部人事は従来、各省庁側がまとめた人事案がほぼそのまま通っていた。だが「政治主導」を重視するために設置された内閣人事局が、首相の意向を反映して幹部人事を一元管理し、実質的な幹部の人事権を握るようになった。