テムメン! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 これ最高🤣

 

いつからか忘れたけど

ブログの説明にテムメン掲げる者として

どまんなかポストありがとうございます笑

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

言わずもがなだけど

イテミン教で祈りの後に唱える言葉です

テムメン

 

スマホのカメラロール見てたら

テミンにはやっぱり

天使と悪魔

という言葉がよく似合う

魔王とかも(笑)

 

 

テミンのこれを見ると必ず

思い出すのこれ

 

 

ニャー丸組に入るんだ!!

By ホワッツマイケル💗

 

 

 

 

強烈な内面のマグマと
 

表に現れる姿との差が大きいんだと思う

 

 

は〰️🖤
イテミンイテミンイテミン!
 
まじかるクラウン

 

夕べ見ました

 

SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]

 国立代々木競技場第一体育館でのファイナル公演のパフォーマンス映像フルサイズを4週連続で公開

 
この日の映像だったハートのバルーン

 

 

 
軽い気持ちで見始めたのに
目で見た記憶と重なる映像で
あの日のあの場所にワープ!!ふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも
ここだけのはなし
筋肉マンにだけはならないでと願う
筋肉を誇ることはたぶん
あまりよいことではないはず
メンタルの現れとして
誤った万能感に繋がりかねない
↑テミンのことでなく