”이태민!!이태민!!이태민!!”の結果とこの週末 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛



イテミンイテミンイテミン
テムメン....キラキラ

1/27の夜8時はイテミンメタモプin武道館の
SWJファンクラブ先行の発表でしたドキドキ

祈りの結果エントリーした初日が無事当選ハートのバルーン
よかった!
最低でも1日行きたいという願いは叶い一安心

そのあと週末父のお見舞いに集まった
三姉妹&母と子どもたちに誕生日祝ってもらって飛び出すハート

よかったよかった



父は治療が始まっていて
一週間目は通院して皮下注射
そのあと三週間通院なし
を繰り返していく治療方法とのことで
土曜日までは味覚障害と便秘が
相当キツいと嘆いてましたが
昨日1/28のお昼に母がつきたてお餅を作って
辛み餅(大根おろしと納豆)にしてみんなで食べたニコニコ

前日には、わたしが持っていって
食べてもらった便秘に効く海藻と
処方された便秘薬の効果か
ウォシュレット駆使して排便できたのと
味覚が回復したとかで、父が美味しそうに
辛み餅とお吸い物味わったあと
やっと正月がきたよ!と
お餅、お正月食べてなかったので

昨日までオムレツ半分とかしか
口にできなかったらしいけど
昨日から突然風味がわかる、美味しいという味覚が戻ったことに幸せ感じてました。

あー!おいしかった!
思い残すことはないよドキドキとニコニコ
土日たくさんみんなでおしゃべりしたけど
趣味に没頭してきて、それが最近も
かたちになりそうでもあり
(メディアの取材とか記者集めて年末
新聞記事になったし行動してた(る))
ほんと、やり残したことはないらしい
それがいえるのはすごいなと思った