代々木オーラスが...神だった | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

カーネーション買うのいつぶりだろうキラキラ

なんとなく花を買って帰り部屋に飾って

仕事の合間にニンマリだなんてニコニコ

花を買うのは心に余裕が生まれた証拠💐

SHINeeコンサートの力キラキラ

 

テミンちの真似して買ったカランコエは

一度小さくなったのになぜか

モリモリ成長しちゃって

森みたいになっちゃって驚き

花はどこへ行った?(て歌あった?)

  

カランコエはさておき

 

 
 
時間の経過もわからないほど
夢の中を泳いでおりますうお座.。o
 
SHINee WORLD VI 代々木オーラス行きましたダイヤモンドキラキラ
その日は休みを取っていて
家で歌詞の印刷とか支度してたころから
腹痛始まり渋谷に向かう電車で
キリキリしてきて限界を迎え
代々木駅のトイレに世話になりました絶望
アリーナの良席だと腹が下る病なんとかして
 
ピンクのハートの位置↓
 

 

このサイズ感①

このサイズ感②

 

ありえない光景でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

ちょっと途中

祈りにも近い感じで

ペンラを持つ手を胸に当てて

テミンを・・・

あまりにも尊いその姿が・・

全部がもう神々しいわカッコいいわえーん

目に焼き付けながら

祈るように見てしまった

動きのひとつひとつがもう・・

狂うほど美しくて!

センステからメインステージに戻り始める時の

あの後ろ姿

身体の線

角度

なにもかもが神がかってて

まじかるクラウン

 

同伴した友人もテミンペンで

ふたりしてテミンしか見てなくて

つい、「かわいい・・・・」って

心の声漏れちゃうし💬飛び出すハート

ミノとキーが喋ってるときは

途中絶不調のテミンが心配で

オペラグラスでずっとテミンを見守るのも

行動一緒過ぎた笑い泣き

 

テミン見てる時間が9割だけど

一人ずつこっちに立ったとき

キーさんビジュアルがここ数年のうちで

最も輝いていてかわいかったー乙女のトキメキ

ミノは上着を放り投げたときに見たびっくり

数列前の人のもとに落ちて

そのあと回覧版状態キョロキョロ笑

私も触れるかと思って

うんと手を伸ばしたけど手

タイムアウト!前に戻されちゃった

触りそこなって残念!

あれもらえるの?って驚いてたら

スタッフ一行が終盤に取りにきてた

いつも回収してるらしい

そうなんだー

 

 

アンコールイベントは...

大失敗に終わりました泣

せーの!ってソウルコンのように

合図の大声を出してくれた人もいて恋の矢

頑張ったシャウォルはところどころにいた

私も周囲に歌詞の紙を配ったら

私の並びは歌ってくれました飛び出すハート

でも声張り上げて上からコールが

凄まじく降ってきて..

SHINeeサランへ!もあったらしい

いつものシャイニフゥフゥとか

アンコールはカオスネガティブ

そのうちシャイニフゥフゥにかき消されて

合唱失敗!

あまりにもガッカリして声出せなかった..

友達はちょっと怒ってた

歌いましょうよ!歌いたいのに!

なんでいつものコールしてますか?って

私の目を見て訴えてきましたぐすん

さすが韓国のシャウォル!ハート

さすがテムペン!伝わる~キラキラ

 

とまあ失敗したわけだけど

そのあとテミンが

ふんわり風船ハートシャイニフゥフゥもいいけど

歌声を聴きたい

アンコールで歌ってほしい

バラード色々あるじゃないですかふんわり風船ハート

また要望を伝えてくれた!

キーさんもスローガンの裏に歌詞の話して

(それは日本はないんだよね~)

私がブログで書いてた内容とリンクしたグッド!

 

だってシャイニーはいつだって

新しいこと

みんなを驚かせること

ずっとやってきたグループなのに

なんでファンは進化しないんだろう

コロナで声を封じられた期間あり

軍隊でいろんな不安あり

やっとこうして声を出して

気持ちを伝えられる時がきたのに

せっかく集ったのに

大チャンスだったのにえーん

なぜ歌イベントに協力しなかったんだろう🤔

テミンが名古屋公演で

アンコールは歌ってほしいと

要望伝えてくれたのになぜ

日本のシャウォルは拡散して

チャレンジしなかったんだろう

行動しなかったんだろう

レポはSNSであんなに拡散するのに?

凄く不思議に思ってる

なぜSHINeeを喜ばせる行動をしなかったの

テミンが代表して言葉にしただけで

SHINee3人の希望かもしれないのに

 

SHINeeを追って

仲間うちで情報とソンムル交換して

それももちろんいいけど

自分の欲望を満たす努力は惜しまないけど

彼らの感情は無視するの?

愛でるだけの存在?

SHINeeは心の穴を埋めてくれる存在であり

与えてくれる存在であるから

願いに応えるために努力したくないし

ひとりの人間としてのテミンの感情に

興味はないってことなのかな

6年ぶりの代々木公演

オーラスのアンコールが

失敗に終わったこと

拡散してた人が驚くほど少なかったこと

なんだか考えてしまう

 

「歌声が聞きたい」

ささやかに聞こえたかもしれないけど

テミンはファンの歌声を切望してるキラキラ

間違いなく期待してたと思う

期待しても無視されるなら

応えてもらえないのが続けば

もう、チャンスはなくなると思う

 

上から決められたことにしか従わない

声が大きい人の顔色を見てる

行儀がよくて周りと歩調合せる

能力には長けてる国民性?

政治と一緒で

委ねてたら叶わない

自分の欲望を満たすためじゃなく

大切な存在だと伝えるために

心から喜ばせるために

SHINeeを優しく癒すために

連帯してはどうでしょう

 

掛け声はさすが!と思ったけど

 

(日本のシャウォルは受け身で

全部決めてあげないと

行動できないと判断したのか)

キーさんがテミンに曲決めてと振ってくれて

テミンから、ドームでは

君がいる世界をアンコールで歌ってと

ハッキリお題出たので

次こそ成功させたいスター

 

 

オーラス翌日は出社だったので

プレミアムチケットのおみやげ

ネックストラップをさっそく

入館証につけたらめちゃめちゃいい!

軽くて太めの紐が首に負担ゼロ笑

 

銀テに手書き文字ないんだな~

 

 

 

 

 

テミンが2017のツアーの話で

「サーカスみたいだった🎪」と言ってて!

2017年01月のサンドーム福井初日の

ブログで「サーカス始まるような🎪」

って書いたことすぐ思い出した!

かぶるんだわ~キューン

 

それにしてもほんとに
代々木オーラス参加して
ちょっとその幸福感に驚きました
 
あの、2017年4月の
史上最高に幸せを感じた時間に戻ったような
 

 

代々木B4ブロックという

センステ正面席は

 

2014年11月の名古屋ガイシの超弩級の興奮も思い出したし


バミるにも程がある席だった

2017.2月のマリンメッセ福岡も思い出した

 

でも、私の中で今回が

過去最高だった気がする

 

名古屋ガイシもマリンメッセ福岡も

5人が並ぶともう贅沢すぎて

感情も視野的にもキャパ超えで

身体が情報を処理できず泣き笑い

困るほど

どうしていいかわからなかった

 

3人だとキュっとまとまって

テミン見てても視界にミノとキーも入るし

いろんな経験して大人になった

人間味溢れる個性的すぎる3人の

体温感じると言いますか

興奮し過ぎるヤバさがない点

 

自由になった等身大テミン

崇めないではいられない姿

目の前で見られて

  

もう終始大笑い

あんなに笑ったの久しぶり

かわいいし

なんであんなにおもしろいの笑

 

もう

ほんとに

こんな日がまたやってきたことに感謝

ほんとにありがたかった

 

 

そして考えてもしかたないあれやこれや

いろいろぐるぐる思考しちゃって

 

強すぎる魅力についてとか

SHINeeの今後の形とか...
考えても仕方ない

決めつけないで

最善の形で

柔軟に楽しく前向きに

SHINeeが永遠に続いていけば

良いなと思った

 

 

 

 

また、TAEMINがコンサートのコンセプトを紹介。「みんなと一緒につくるステージです」「みなさんの目線、香り、その姿かたち、その存在だけでこのステージは完成できる。そういうコンサートです」と今回のツアーの趣旨を説明すると、KEYとMINHOは「おおー」と声を漏らし、TAEMINの簡潔で分かりやすいトークに感心した様子。会場からも拍手が沸き起こり、終始和やかな雰囲気で約5分間のトークを繰り広げた。

 
昇天
TMI
用事があり
原宿ではなく渋谷から会場に行ったけど
久しぶりに渋谷を歩いたら
街がなんか・・・落ち着きのない
えらい変な感じになってて!
駅降りたら動きづらいし
センスないビルニョキニョキだし
外国人だらけだし
なんか荒んでた
以前に増して魅力のない街になってた
残念すぎた無気力