わかってしまった!あれはきっと・・・ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

ディレイストリーミング (12/16 公演)凄かった・・・

心臓がちょっとあぶなかった・・・・

どうにかなるかと思って深呼吸しながら見た驚き

どんだけ・・笑

 

会場で全体の演出ごと楽しんで

声を出しまくったあの時間とは違って

ただひぃいいいいゲッソリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

驚きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ口あんぐり

息を吸って止めて両手で頬を覆ったりして

あらためてすごい公演だった・・・!

 

 

私が座ってた正面4階席が当たり前だけど結構映った

ステージもよく見えたということは

テミンの視界にしっかり入っていたということだと嬉しかった

最後扉が閉まるまで映ってた泣

 

 

それで、会場で両日見ても全然だったのに

ストリーミングで見たら「わかった!」と思ったことがある

 

オープニングの逆さまThe Rizznessのあのイリュージョン

 

 

この演出に至る過程で

ファンサンフンさんとテミンの会話に

マイケルのゼロ・グラビティー(Smooth Criminal)の話が出たはずだ!

 

第二幕のテミンは、作りこんだ芸能人のテミンではなく

少年のころの表情に重なることも多々あり

本来の自分を取り戻したように感じる

 

それもあって

テミンが子供のころに公演のブランコで真似したあれを

あの驚きのイリュージョンを自分のコンサートに取り入れたかったんじゃないだろうか

あれのリスペクトから来てると思ったなー

T1001101の時も소나타(Play Me)でテミンはマイケル意識した衣装と振り付けだったし


「ゼロ・グラビティー(※直立のまま全身を前傾させるイリュージョン的ワザ)を見て、僕はあれがマジで実力だと…仕掛けなしだと思って!「どうやったらできるんだろう」って、公園のブランコに胸だけ乗せて、一生懸命まねしてました(笑)。」

 

意識したと思うなー

いつかテミンと話す機会があったら聞いてみよー

(そんな機会はないから!笑)

 

 


 

 

 

メラメラメラメラ