テミンの2ndコンサートT1001101初日 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

テムコン初日行ってきましたー☆
午後からしっかり冷たい雨
夜にはみぞれも降りましたが公演後は雨もあがって月も輝いてました。良かったキラキラ

テミンがまた、大きな存在に生まれ変わりました!泣
アクロバティックテミンが見れましたびっくりアップアップアップ
宙をふわり、飛ぶような舞台装置、演出は、最初見たときにマイケルのスムーズクリミナルを連想して涙出そうになりました。
テミンが子どもの頃に真似したくて一生懸命に練習したのがスムーズクリミナルのあの前のめりのやつ。仕掛けがあるとも知らずに。
夢をそうして叶えていくんだなと思ったら泣けた。。


あと、まさかの日本語でホリワラとintotherhythm!
ものすごい盛り上がりましたキラキラアップアップ
シャーロックをやったあとは客席大興奮のるつぼ。
シリウスオーラスの、あのイテミンコールからの幸せですのあとのときのような、あまりの熱狂で耳がわんわんなる感じになりました。
すごかった、、、

intotherhythmは、日本ではAYAKAさんがやった相手役を、あのMOVEで強烈ないつもの女性ダンサーさん(野沢直子似)がやってて(キーも以前インスタでいじりました笑)顔を見合わせてつい、ダンサーさんもテミンも笑ってしまっててサイコーゲラゲラ
ホリワラは、日本でもツボの曲で、テミン教の集いにしかみえずサイコーでしたが、韓国では王子のような衣装のせいか、宗教感は少し薄れ、そのあとの曲(初めて聴いた)でも同じ雰囲気がありましたが、皇帝感を感じました!キラキラアップアップアップそしてキリスト感。

今回のコンサートの別名をファンに聴いていてTMI→テミン アイデンティティー と名付けられ天才だと大満足していたテミン様。
昔から気づいてましたが、テミンは、支配したいのだと、はっきりわかりました。支配者であり救済者キラキラ

新曲も何曲か聴けました。

テミン作詞のHEAVENや사랑인것 같아
사랑인것 같아はファンも合唱しなくちゃな感じのバラード曲。

そしてやっぱり、MOVEの凄さもあらためて見せつけられました。
ここだけの話。WANTはMOVEを越えたかったとのことだけどMOVEを越えることはできないと確信したな。だってテミンの代表曲だから。


サプライズ曲は、WANTでした。


あと!
若いアイドルの男の子たちが私たちの後方に座ってたな。誰かは疎くてわからなかったけれど。
あとチャンミンも!
みんなが見るからなにかと思って振り返ったらチャンミンと目が合った(笑)



真っ赤な衣装でさよならひとり(good-bye)をやったあと、MCしていたら近くのファンにズボンの破れを指摘され、結局テミンの小走りで裏にはけて、出てきたら黒いズボンに変わってた(笑)
全身赤かなり素敵だったのに✨
でも黒でも、ヨジャダンサーも全身赤だから、一人ナムジャ感出てそれもまたヨシでしたラブ

あとはそう、寂しげなメロディの「昼と夜」 も初めてステージで見れて...
壮絶な悲劇の直前に出た歌でした。
すごく好きなのに辛い記憶がよみがえる曲です。
prettyboyでは作詞をしたジョンヒョンが当時語っていたことが脳裏に浮かびジーンとしながら見ていたな。


今日は昨日の余韻にひたり、明日の最終日も見れたらいいですが、どうなることやら、、です


とにかくアオキライテミン 
教祖だし皇帝だけど、話すといちいち可愛いすぎて一緒に見たテムペンの友達といちいち悶えまくりましたアップチュー



ハンドボール競技場は激狭で、テミン様はいづれ、もっともっと大きなハコで公演をすることでしょう。
日本でも1001101やりますように!
なんなら東京ドームでもOKアップアップアップ