テミンの2ndコンサートT1001101最終日 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今朝ソウルから帰ってきました🛬
なんとあの ヒョナとイドンと同じ便でキョロキョロ
金浦の搭乗口付近と羽田の荷物受け取りのベルトコンベアのところに一般客に紛れて(数人のスタッフと一緒に)普通にそこにいたので間近でチラチラチラ見放題。
イドンはインスタでは不健康なイメージあったけど実物は目の下にクマはなく(笑)楽しげにしてました。
ヒョナは細ーくてスタイルイイですね~バッチリメイクでテレビのまんまラブイドンがヒョナの肩に手を置きがち~ハート仲良しでした。
羽田に着いた後ニュース記事になっていて、イドンがめちゃめちゃカッコイイサングラスしてたグラサンキラキラ見たかった!私が見た時は2回ともサングラスしてなくて残念。サングラス見たかった...←
しかしテムコン後に芸能人遭遇率高い!
2年前の10月のoffsick on trackでは道端にセフンがいたしハート②
 
 
さて、3.15-3.17の3日間で行われたイテミン教の集会“TMI”ですが、中日は初日の教祖を反芻して楽しみながら普通に観光してそして最終日!
無事に当日券で参加できました合格お祝い合格
 
松の木を見上げながら。
地べたは固く冷たいものの、日差しポカポカの中、もう一度あのステージに痺れたい!可愛いテミンに悶えたい一心で、リハーサルの音を聴きながらの楽しい待ち時間ブルー音符
並ぶの大嫌いなのにテミンだと頑張れる。。。だって私はイテミン教の信者だものラブ
 
いくら整列させられても、あっけなく対象外となることも十分にあり得るので、この看板まで来たときはやっとチケットをゲットできることが約束された気がして感無量お願い
 
 

 
チケットボックスでは素朴で可愛いスタッフの男の子と女の子に案内されつつ紙チケゲットできて大喜び笑い泣き
今回の目玉である滑り台のようなステージで、上の方にテミンがいるときに見切れるため、本来は売り出してなかった見切れ席を開放してくれたようです。ありがたや~
チケット購入はICチップ付きであればクレジットカードOK。
 
 
しかし会場暑かった!!蒸し風呂状態でしたあせるホリワラの熱気か水蒸気か。
初日にチャンミンとかが座っていたあたりをオペラグラスで覗いたけど知った顔は見つけられず。
でも「あれミノじゃない?サングラスして顎にマスクしている人」と友達が言うので見てみたけれど、ミノに見えず。
「ミノってあんなベレー帽かぶらないでしょ」って言ったけど、公演後、ミノだったとわかってびっくりビックリマーク
そうそう、この人(笑)
武蔵野シリウス中日のようにテミンがミノを紹介するようなこともなくて、まったくわからなかったな。
 
⬇️今日このニュースが出てましたショボーン
 
席の関係か、初日の方が熱狂のるつぼだった気がする・・けどわかりません。
テミンがとてもたくさん説明して喋ってくれたのだけど、初日の方がさらにさらに可愛かった気がするー!
最終日は堂々としていたのと、ナニカシラの緊張感から来る早口!?(笑)
あれは、後から知った、ユノがいたからなのかな~違うかな~ NCTドリームやレドベルなども来たようだし。
なんかきゃわゆいテミンよりしっかりテミンが多めな気がしました!
とはいえ当然ながらイテミン様の美しさ、可愛らしさは絶頂で、終始「かわいいいいいアップチュー」「きよおーーアップチュー」が漏れる客席でございました爆笑ドキドキ最後、サランヘイテミンコールに包まれ、それを全身で抱きしめたイテミン様・・・乙女のトキメキ貴い✨
 
黒いベルトの白いスーツの衣装、左袖をポイ、黒い手袋ももひとつポイ・⌒ ヾ(*´ー`)投げ捨てると半袖になり大好物のテミンの腕があらわに!あひるすき
モ~レツに可愛いくて萌えたなあドキドキ
マイケル意識したhatもデレデレよく似合ってたアップアップアップ恋の矢
 
 
ティーイルコンコンイルイルコンイルのTMIコンも、早くDVD化されますように!
そうそう!VCR(赤薔薇カブトムシガーンやハトがイテミン様とコラボ)が2つとも鋭く美しくセンスよく、たまらない映像となっておりましたクラッカーBack to youとミロクラッカー
その映像監督さんが最終日に見に来ていると話していましたがどなたなんでしょう。
白い羽根とテミンが似合うこと!すごく可愛いハトとすごくかわいいテミンのコラボ。。。
テミンの魅力が最大限に引き出され映し出されていてラブそうそう!これよこれ!このイテミンなのよ~!とグッと来まくり恋の矢
あのあたりのセンス・・監督は女性かなあ。
あ、そうだ。私が気になったのが、チェミョンの時。たくさん歌ったけど、皆さんとチェミョンを歌うのは最後になるかも...のようなことを言ったと思って、え?どゆこと?ってなったけど意味の取り違えか、大した意味はないと思いますが気にはなりました黄色い花
 
あー ほんとにテミンかっこよかった。。TTTTTTTT
今のテミン、かわいい少年時代の金髪きのこ時代のあどけない表情と被るのに、成熟した内面の奥行きも感じて、、、
なんだかホントにこの世のものとは思えないほど恐ろしく美しいですキラキラ
 
 
 
すごく幸せで、だけど瞬間瞬間に、ほんの少し切なくなる公演でもありました。
このハンドボール競技場は、ジョンヒョンが2017.12.09-10にINSPIRDの公演をした会場で。
 
テミンの夢のようなステージを見終わって名残惜しんでいた時、会場に벌써が流れて....
ジョンヒョンが自作曲をテミンにあげたあの歌大好きキラキラ
 
 
シリウスのDVDが手元にあるけれど、
 
今見たらシリウステミンでTMIコンの記憶が霞んでしまいそうなので、祝日にでも見よかな照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブルー音符おまけむらさき音符
見なかった二日目のスローガン
 
<追記>
テミンが、ACE作ったサンフンさんが来てますー♥って言ったら会場からファンサンフン♪ファンサンフン♪ってファンサンフンコール起きてたふんわり風船星ウシシ