ジョンヒョンもテミンもやっぱりマイケル! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

スポーツクラブで300キロカロリー消費して
大きなジェットバスに浸かり旅と仕事と運動の疲れを癒して
帰宅してTMIコンに浸っていたはずが.....
流れでマイケルのスムースクリミナル映像見て泣いてたー笑い泣き
かっこよすぎるよーキラキラまじかるクラウンキラキラ
 
 
JCOMからauひかりに変えてから
Android TVでYOUTUBEをテレビで見られるのが嬉しいブルー音符
 
 
イテミン教の集会「TMIコン」はテミンのマイケル崇拝をびんびん感じましたキラキラ
舞台装置で斜めってるのを見て、スムースクリミナル!!
って初日にじーん・・ぐすんとしましたが
そのあとも白いハットをかぶったりしてもう・・・・・
 
でーじマイケル!!お願い恋の矢
 
最終日にテミンが話してました。
ソナタで白いハットを被ったのはマイケル意識したってアオキラ
ステージでやりたかったことだとキラキラほろりアオキラ
 
誰が見たってわかるってばー恋の矢笑い泣き
 若干サファリ感あったけどあひる
 
TMIコンの会場は、ジョンヒョンのINSPIREDの会場でありました。
ジョンヒョンもスムースクリミナルの衣装着てましたよね~キラキラ


テミンは、マイケル愛とジョンヒョンに守られて
TMIコン成功させたと思ってもいいかな流れ星