テミンまでお願いします | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛


でゅふふ❤️やったー
タクシーつかまえ「●●郵便局で郵便物受け取り、そして●●駅に向かってください」と伝え、テミン受け取り仕事に向かう❤️チュー

郵便局で初回限定版、ヤマト運輸でFC版。
どちらも今日中になんとか受け取りたく!
明日から月曜朝までソウルなのでその前に受け取りたくーお願い
ヤマトにも電話して「約束できないのは承知のすけですが」としっかり前置きしつつの「明日からしばらくいないので~今夜最後に配達をお願いします~今夜がダメなら来週の祝日の午前中にお願いします」で快く承ってくれましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符
あ~~~楽しみだ~~~
今夜チラ見する時間あるかな~~~キョロキョロ



テミ~~~ン笑い泣きハートハート②ハートあひるハートハート②


初日見れる予定です!
土日はどうかな~~ほろり

きやあ~~~
テミンはなんかほんと。。。
アオキラ