昨日嬉しかったこと | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

キターアップアップアップアップあひる
テムコン映像キタ~~~音譜ラブラブラブ
と知り夕べ残業からのスポーツクラブ終わりで見たら


前回のoffsick映像まとめだったくるくるチュー

これ出たとき興奮したなあ~~~
今回もカッコイーのつくってほしいのに❤️


昨日嬉しかったこと。
職場で、初めて言われました!
口数少ない仕事頑張り屋の女の子に
「痩せましたよね...痩せましたよね!!」
これは嬉しかった!
わたしが普段仕事で使っても個人的には使わない言葉を言ってしまいました。。
え!わかる?!わかります?
そうなの三キロ痩せたの~~嬉し~~初めて言われた~アップアップアップアップアップ
励みになります爆笑!←
週の初めで忙しかったのに半ば強引に仕事終わらせて夜のスポーツクラブで二週間ぶりに汗を流しましたてへアオキラアオキラ
そして二週間ぶりに大きなジェットバスに浸かりましたハート♨️ハート②
夜10時半の至福のひとときキラキラ
月のものと風邪のせいで二週間もスポーツクラブ行けなかったのヒドイ。
一番痩せやすい時期なのに。
でも、ずっと続けている「夜の炭水化物抜き」はテキメンで、痩せなくても増えませんニコニコピンク音符

あとハート②昨日嬉しかったこと!
男の子にお花見に誘われたーゲラゲラハートあひるハート
でもその日絶対桜散ってる~~~(笑)