ピースじゃなくて20万なんですけど.. | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨日仕事帰りに本間さんと今井さんの
ゴールデンコンビの回を視聴中
ピースで風船が面白すぎたのこちら下差し飛び出すハート


逮捕!の前に任意聴取。自民党安倍派、領袖に次々と任意聴取要請で大激震!国民には大増税、だけど自分たちは裏金でウハウハを許すな。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


自民党裏金問題のパーティー券の話で

一口20万円まで..と本間さんが

✌️を出したら風船🎈が.....



🎈ぷわあ~んと出てきた🤣
めちゃめちゃ真面目な話してたのに!

本間さんは
あ?なんだろ この風船は..
と渋~い声で冷静な反応🤣
そのあとすかさず今井さんが
Vサイン✌️すると🎈出てくるの!


今井さんがよく知ってて
丁寧に可愛く教えてあげるところまで
一連の流れがもう~ツボすぎ
何度リピートしたことか笑

そして当然

テミンマニアの私が

即座に思い浮かべたのが

Guilty発売直前のInstagramLIVEで

✌️出したら🎈でた時の

きゃわゆいテミン🖤




《日本語字幕》231024 約束通りファンに会いに来た💝テミンのインスタライブ🐥









ピースマークで

風船初めて出したときの反応

テミン可愛かったあ

なんでもいつでも可愛いんだけど笑

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


しかし

テミンと本間さんのを

並べてブログに載せる人は

世界でおそらくわたしひとりにちがいないチョキキラキラ