今年最後の月曜日 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

残業して帰ってきて
テミンのインスタライブあったことに気付き

インスパイアアリーナで今夜

 SBS歌謡大典あったのを知る

 

インスタライブ聴いてたら


231225 샤이니 태민 인스타 라이브 SHINee Taemin Instagram Live

クンデンイTシャツめちゃめちゃ気になる...ニコニコ

 

 え!まじで!笑



でも思ったとおり

속상하다

아쉽다

今日のステージどうだったか

コメント欄で聞かれて

間があり微妙〰️な顔したあとで

I'm so sad..


 SHINeeの活動だけでなく

今年ソロ活動に全身全霊注いだのだから

年末にGuiltyのステージ見せたかったテミン


SHINeeとソロと

お披露目半々ぐらいならいいのに

なぜかソロ活動は

影に隠れる..


これは残念すぎる

くやしいだろうな

あ、悲しいのか...ぐすん

2017年も思い出す


SHINee活動

3年ぐらいなしにするとか

できないのかな?


テミンは明らかに

ソロを全力でやりたがってる


わたしはそれを

ヒシヒシと感じる