じごくいこう+りつ=地獄 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 
保険証廃止強硬は断固反対!
ゆるせない
怒りを通り越して怖い驚き

 

なんで強硬しようとしてるかといえば

サントリー社長の発言みればわかるけど

マイナンバーの仕組みにより

うんと儲ける経済界の要望に自民党が応えてるだけ

五輪も万博も全部構造により

中抜きで国民のお金山分けしたい金儲け仲間がいるから

自民党や維新を選挙で勝たせた有権者のせいでもある

くやしいけれど

消費税減税しないのもおなじこと

国民の財産はすべて経済界の儲けのために使われる

自民党は金でしか動かない


 

田中眞紀子さんの言う通り!

(かわってなくてびっくり!)


 

 

 

立憲民主党は武器輸出賛成派

自民党の対立者ではない

実は平和と真逆の政党だよね〰️


野党ではない

だから悲惨なことになってる

政権交代できないのは民主党、立憲のせいでもある


 

 

 

 やばいやばい緊急事態条項だけはほんとにやばい


 

 

↑覚えやすい語呂合わせ


立憲民主党は、

国民民主党(ごく)と維新(い)と協力するというので


健康保険証の廃止に反対のひとは

 自民党

 国民民主党

 維新

 公明党

 立憲民主党

を支持してはいけなかったとわかる


自民党が最も悪いのは周知だけど

実は立憲民主党も市民の味方ではない



泉房穂「次の衆院選で政権交代」の可能性と課題〜「岸田が倒れても政治は変わらない。既存政党をぶっ壊す」を徹底検証【5分解説】


市民を救う

市民が味方の市民の声がいきる政治ドキドキ

殺さない殺されない死なせない

破壊させない市民のための政治

できる!

山本太郎さんでも泉房穂さんでもいい

なんとしても誕生させたいメラメラ真顔メラメラ



山本太郎代表「国民殺しの国会であった」