6月に広蔵市場でおでん食べてた | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

いい感じで平和に仕事納めしたのに
なんだか日本も韓国も
嫌な受け入れがたいニュースでうんざりネガティブ
イ・ソンギュンさん....耐えられない..

やめてやめてー
どうかしてるえーん
정신 차려

あらためて思うのは
今、めちゃめちゃサバイバルの世の中だと...
変なことで人生終わらせたくないなと
大切なひとたち
どうかどうか....わたしも花




どーでもいいし

わたし以外の方にとっては

知らんがな案件ですが!笑、、、、


先日、今年4月6月のソウルで

ソルロンタンスンデカルビタンしか食べてないと書いたんですが



そのあとカメラロールを見返したら
記憶は抜け漏れがひどいようで!

6/24 昼にウレオクで冷麺はこの状態で諦めて

そのあとなんと広蔵市場で食べてたひらめき


キンパ!これ美味しかったじゃんハート
写真見ると味まで思い出すのね

おでんたべたんだ飛び出すハートワスレテタニコニコ
美味しかったじゃ~んよだれ

この太さのスンデはよほど元気なときしか..笑

シッケも飲んでた飛び出すハート

忘れるもんだなー
記録しないと

アメブロは備忘録として
ほんと役立ってますキラキラ