テミンと年を越す! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

新年明けました!

今年もよろしくお願いします。

テミンのカウントダウンライブがめちゃめちゃ良かった!


歓声も大きいしテミンのワクワクも伝わり
大阪城ホールが幸せに包まれ幸福城ホールになりましたキラキラふんわり風船ハート乙女のトキメキ黄色い花虹


2019年最後の日と2020年最初の日をテミンと過ごせたこと!

大好きで大好きで大好きでたまらないテミンと年越しできたこと...

あまりにも特別だから興奮しちゃって落ち着かない。(朝の飛行機で帰るためほぼ寝てないのもあります...いま関空で牛丼食べてます。(関空て一時間もかかるとこなのね(^_^;))昨日からろくになにも食べてない。豆腐プリンとおからとチーズかまぼこだけ。 乗り換えの天下茶屋でタコ焼き食べるはずが営業してなく。大晦日はやってない店が多いのねえ。)


ほんとに夢のような空間でした
。・゜・(ノД`)・゜・。

ダンサーさんたちに突然胴上げされてびっくりして楽しそうで、「僕生きてますよね?!」って(笑)
相変わらずたまらない可愛さ面白さのMCもたまらん!



テミンと一緒にカウントダウンして
0!でアリーナの天井に取り付けられた黒い大きな袋から大量のSHINeeカラーと白い風船がポロポロポロポロ~~っと落ちていく様が、珊瑚の産卵のようでした!(上下逆ですが)

そう、わたしは天井に近いところから全体を見届けました!



カウントダウンに呼んでくれた大阪の友人のお仲間がセンステ脇だったので、なんと


風船くれた~~( ;∀;)



テミンサイコーだった。

なにもかもがたまらなかった!(TДT)

素晴らしすぎて胸が苦しくなった。

・・・またイテミンを深く愛してしまいました。。


カウントダウンの前はT1001101ではやらない、What's this feelingで盛り上げて

truthで去ったけどイテミンコールなりやまず、まさかの再登場してくれたテミンの「今日だけだよー!❤️」に萌えた。。。
最初からやるつもりだったのか韓国ダンサーとFamous!!!!!

やばいやばいやばいFamousまた見たかったのー!
かっこよすぎた(TДT)
テミンがやたらと口止めするからAbemaTVの生中継は切れているのかと思いきや、終演後AbemaTV見ていた友達がぜーんぶ見れてたと教えてくれました(笑)
良かった。Famous見れた感動を黙っておくなんて無理だもの!



テミン。。。

テミン。。。。。

大好きで大切なイテミン!

年越しライブをしてくれてありがとう!

これからもテミンを深ーく深ーく愛することを
改めて誓った大切な夜になりました。


帰宅したらAbemaTV観よう❤️
そして昼寝してから帰省しよう🎵





[おまけ]


抽選では巷で人気のハートテミン来た❤️


あ、アベマくん!笑

 

 

↓テミンのインスタ↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAEMIN(@lm_____ltm)がシェアした投稿 -