テミンのカウントダウンライブ無料配信中って大盤振る舞いすぎる♥ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

夕べのカウントダウンライブ、AbemaTV で無料であと4日間視聴できますって言うんですけどポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

【独占生中継】テミン初のカウントダウンLIVE 

@AbemaTV で無料配信中 #テミンT1001101で年越し

https://abema.tv/channels/k-world/slots/DuKvoZNBYu5UXh

 

あのライブを神席で見続けているのと同じなのに、すっごい大盤振る舞いすぎるアップアップ

左下に曲名が出ているのも合格

 

 

大阪から帰ってきて、アベマテミン見始めたら心臓が早鐘を打ちまくり、とりあえず一時停止。

どうしよう!姪っ子と甥っ子に夕べ約束したのに支度が遅くなりそう・・・・滝汗

あやちゃんを許しておくれよ 夜になる前に必ず行くから!!

 

 

会場にいても一瞬たりとも見逃したくなく、腕、肩の筋肉痛なんてなんのその!

倍率のいいオペラグラスで追い続けてしまうのがホリワラ終わりのこのやばすぎる流れ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

↓↓↓

Heaven
Shadow
Guess Who
Sexuality

 

この後Into The Rhythm始まりましたけど、ちょっと魔力が強すぎて先に行けない汗メラメラドキドキメラメラ

 

一時停止にしながら、完全にテミンの強力な魔力の虜になった頃を思い出してる。。。。

 


SHINee - Sherlock, 샤이니 - 셜록, Music Core 20120324


この慶州(キョンジュ)のドリームコンサートのテミンはほんとによく見た。

「文字通り」食い入るように100回は見てそう。ラブ

 


111003 경주한류드림콘서트 링딩동 taemin ver
 

 

身体の正確な動きとか、姿、動きの美しさ、目の強さ、強烈な印象を残す華やかな存在感とか・・・

美しすぎる獣みたいだと思ったキラキラ

 

今のテミンに至る過程を思うと、胸がぎゅうううううううううっとなる。

夢を叶えるために、どれほど努力を積み重ねてきたか。

ずっと期待していたけど今みたいなこんな凄いソロステージ作り上げるひとになるなんて!!

私の中の存在の濃さ的に、「マイケルの後を継ぐのはテミン」!って思ってはいたけどここまで確立するとは。

ソロでやるのが夢だったと初めて知った頃、そうなんだ!って驚いたけど凄く納得しました。

そして鮮やかに有言実行100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点

 

 

今年、東京ドーム決まってたりするのかな目

今回のT1001101で今年の意気込みが凄いこと、しっかり言ってたから

入隊前に(ってテミンがステージに立たない時期が来るなんて考えたくもないけど)、ドームの夢、叶えたりして!ひゃー笑い泣き