T1001101 in JAPAN横アリ二日目 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今日の昼、Abemaで生中継したパーティが可愛すぎました♥

【独占生中継】TAEMIN Year End Party

 

ちょっと医療保険を見直そうと、午前中から近所の銀行で契約があったのだけど、

「すみません、ちょっと今日お尻が決まってましてあせる13:30には帰りたいです」とお願いしたりして(;^_^A

でも結構押して、走って帰宅したらちょうど13:57で!!焦った焦った~笑

でもこの番組、あと5日間無料配信するそうで、あんなにゼェゼェ銀行から走って帰らなくてもよかったみたい。

正月休みの間に、あと3回くらい見なくちゃ!

 

まじかるクラウンキラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウン

 

さて、2日目の昨日12月29日(日)は、15:00開場/16:00開演でした。

会場に着いたのは14:30くらいだったかな。

初日、会場周辺の列を作る人混みがエグいことになっていたので(笑)2日目も恐る恐る近づいたところ、あら不思議。

初日は「最後尾」と書かれた看板持ちながら歩き回っちゃったり声をまったく出さないスタッフが、生まれ変わったかのようにちゃんと働いていて、整然と列ができている!!なんだやればできるじゃない100点・・ていうか初日はどうしたの?笑

まさかのノープランだった?(抽選できなかったからテミンのポストカードもらい損ねちゃってるんだけどなー)

入場もスムーズ、入場後の抽選もあっという間に終わり、30分前には着席できてゆっくりトイレにも行けたしピンク音符素晴らしい100点100点100点

 

初日にセンステ前から10列目以内という眼福席だったので、調子に乗って、「今日はバミリ席来ますように♥」 ←バミリ席とは

なんて言ってましたが、入場して席番が書かれた紙を見ると、北スタンド前方。

2階席かー!って思いましたが、センステを斜め前から見る感じで、初日は死角になって見えなかったテミンも、スロープ状の舞台も、光の演出も満遍なく楽しめたので、友達ともども結果的に満足席でしたキラキラ

*そうそう!初日私が座った眼福席に、2日目は友人が座ったと知りびっくり!!!

 

初日は、いつも緊張して~って言うテミンが「緊張」のワードを出さなかったし緊張しているようにも見えなかったので、アメリカのビルボード1位効果かしら・・って勝手に思ってみたりしましたが、やっぱり緊張していたそうで照れ

2日目は2階席だから音が上がってくるのか、会場の声も凄く大きく聴こえて、会場もテミンもさらにアツかったですアップ

 

私は、昨日の横浜2日目の公演が終わった時、今日のテミン、すべてがカンペキだったアップアップアップアップアップって興奮して何度も言いました。カンペキだったんです。ゾックゾクした恋の矢恋の矢恋の矢お願い恋の矢恋の矢恋の矢

TMIコンかっこいいな~~~ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

X™もゴージャスで大好きでヤバコンでしが、TMIコンが別の感じで大人のヤバコンで。。。。(ここではヤバイコンサートを勝手にヤバコンと名付けました笑)

Heavenやばいでしょ!!!!!!!!!!

しかしソウルコンで見た時も興奮したんですが、横浜のを見て、明らかにテミンがパワーアップしているメラメラ笑い泣きメラメラ

イテミンだもの。当たり前だけど。

セトリが神過ぎるってのが大きいけど、テミンが大人になって、絶妙な具合に貫禄香らせて、表現力、凄みのあるゴージャスな美しさ、目力、神聖な立ち姿、深みのあるセクシーさ、面白かったりニコっとしたりニタァ~っとしたりすれば癒されるし・・・・

そしてX™でも凄く驚いたけど、歌唱力!!!


テミン、アルバムにカッコいい曲、染みるいい曲たくさんあるなあー・・・としみじみ唸るような曲が目白押し。

いい曲だな~・・・って思うのは歌いこなせてこそだと思いました。

アルバム出たり新曲歌って、まだそこまでテミンが歌いこなせていない時も十分いい曲でも、今のテミンが歌うと、すっっごい心に響くんです。

 

昨日とても印象深かったのは、「사랑인 것 같아」

次に出すアルバムに入るのかな。

テミンが、歌詞にも注目して聴いてくださいと言うとおり、モニターに映る歌詞を追いながら聴いていたら、涙出そうになりました。

3月のソウルコンで2回、今回で計4回聴いたことになりますが、かなり音程取るのが難しい曲だと、聴けばわかります。

きっとすごくいい歌になるけど、まだテミンが歌い辛そうだなって毎回思っていたのに、昨日は違った!

 

凄く歌いこなしていて、だからこちらの胸にまっすぐ届いて、素晴らしい歌だと思った。えーん

僕には君が必要なんだって、本当の愛だと気づいた歌。 

また明日聴くの楽しみ!明日の生中継も、しばらく見られますように・・ハート

(と思ったら「見逃し視聴の対象外です」とあった。そりゃそうか)

 

ああこんな時間。

MCもかなり面白くてかわいくてたまらなかったんですが、

初日に「今年どうでしたかー!」って聴いたら意外と大変だった人が多くてしょげそうになったテミン。笑

2日目は「今年どうでしたかー!苦しかったし?そしてー?彼氏ができないんだってー?そしてー?」

って全部自分で言っちゃって答えさせない方法。爆笑

聴きたい言葉だけ引き出すトークの天才!笑

「ハーイ テミンと一緒にいて幸せだった人ーパーニコニコ」って言ったら一斉にハーーーーイ!ってやってもらって嬉しそうで最高OK

なんて可愛いのハート

 

 

ということで、明日はいよいよ文字通り年末アップ ウシシ

(あ、そうそう、「心持ち」もまた3回続けて言ってた!あれ最高。笑)

 

 

かなり寒いので、みなさん風邪などひかぬよう、カイロを背中や腰に貼ってぬっくぬくポッカポカにして

テミンと一緒にアツい年越しを楽しみましょ~うラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

ふんわり風船星『【独占生中継】テミン初のカウントダウンLIVE』番組概要
放送日時:2019年12月31日(火)夜10時頃~
放送チャンネル:K WORLD、Abema GOLD
K WORLD放送URL:https://abema.tv/channels/k-world/slots/DuKvoZNBYu5UXh 
Abema GOLD放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/C6hPx4EbvQr3C3