T1001101 in JAPAN横アリ初日! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨日はTOHOシネマズ六本木ヒルズで映画パラサイトの舞台挨拶付きプレミアム上映観て、ソンガンホとポンジュノ監督のじゃれあいに感激。

その後観た映画が・・・ありえないくらい想像を超えた展開で、正直、新横浜に着くまでは頭の中がパラサイトの渦に飲み込まれテミンになかなか頭が切り替わらずでした。
私的には、今、韓国の至宝・偉大な名優ソンガンホと鬼才ポンジュノ、そしてパフォーマンスの皇帝イテミンが来日している!!っていう事実にゾックゾク来てましたラブ
2019年の年の瀬に、長いこと憧れ続けている韓国が生んだ至宝たちにお目にかかれるとは。ありがたき幸せ・・・笑い泣き
韓国ってやっぱり凄っい国だと思います......。
 
 
 
さて、頭ん中パラサイトの渦でしたが、さすがにアリーナに着いたら、その凄まじい混雑に驚いて一気にテミンモードになりました!
4時開場5時開演で、会場に着いたのは3時半。
FC会員の抽選だけやろうと思って青いスタッフジャンパー着たお兄さんにどこに並べばいいか聴いたら
「いやーエグいことになってますチーンエグいですほんとぶー」て引いてました。笑
一応並んでみたもののほんとにエグくて。。満員電車の感じで、どこに列があるのか、どこがどの列の最後尾なのかがまるでわからず早めに諦めモードでしたが並んでいた抽選の列がそのまま入場の列に変わったようで、まあ、無事に入場できてよかった。
抽選のは終演後にしよう。(と思ったけど終演後の2階は殺人的な混みようで気分が悪くなりそうな危険も感じたので諦めました)
 

 

さて、今回は座席が入場とともに渡されるレシートみたいな紙で初めてわかります。

3月のソウルコンの時スタンド席から見ていて、センステでSEXUALITYを踊るテミンがめちゃめちゃよくて、

あれはぜったい目の前で見たい!!!!って強く思ったものですから、今日もずっと(センステ前お願いします)って念じてたら・・

 

出たアップアップアップアップアップ

いやーーーーーーー

最初にセンステに来たのがArtistic Grooveで、恐ろしいくらいに美しいド迫力テミンでした!

Artistic Groove凄かった・・・

隣で見ていた友達も心を奪われてました。

テミンのダンスって美しくて神々しくて、、、、拝みたくなりますキラキラ礼拝堂。

 

韓国のステージは、日本のツアーと趣が違っていて、作りこんでいない感じ。

友達曰く、「媚びてない」そうです。うん、言わんとしていることはわかった。

生のテミンが、頑張りすぎないテミンが、のびのびとやる感じ。

韓国のファンはすごく声を出してテミンに反応していくのでファンも大いに参加するコンサーとと感じますが、

日本だと、声を出して反応する癖があまりないので、客席が静かでテミンだけが喋ってる感じの時もあったので、

もっと名前を呼んだり声を出して反応したほうがいいようにも思うかな。

 

テミンのMCは相変わらず面白くて、今日も目尻だだ下がりで大いに笑いましたウシシ

今回新しく導入されたワードは「心持ち」、「文字通り」、「渾身」

新しいワード出るとみんながおおおおおおベルってなって、そのあとテミンはそのワードを3回は繰り返しますね。

最初、「心持ち」って聞いた時、テミンの言い方のせいなのか、時節柄おもち(鏡餅)が浮かんでしまっておかしかった恋の矢

僕はもともと知っていた言葉だけどマネージャーさんが信じてくれなかったとか言ってた。なんか笑

 

あとダンス中ジャケットを脱いで、そのあとのMCで「寒いから」着ようとしたらステージ上から脱いだジャケット消えていて

「アメージング...目」ってキョロキョロ探しながら素で英語出てた(爆笑)

SUPERMの活動でまた内面が成長したことが伝わってきましたウシシ

 

でもテミン。どんどん大人になってるな~

皆さんが僕に慣れてしまうとよくないからっ とか今日も言ってましたけどラブラブ 

慣れる間もなくイテミンは進化するからな~

 

テミンにとって2019年は新しいことにチャレンジできた年でファンに感謝を伝えつつ、努力して実った(形になった?)と感慨深そうでした。

そうそう、「ビルボード1位のテミンです」って言ってた!!!!ベルベルベルベルベルベルベル

おめでとー!!って直接言えた~(届いてないけど)

言ってから毎度おなじみで恥ずかしがっていたけど、なんだかすごく新鮮でしたキラキラアップ

SUPERMの活動、テミンに間違いなくプラスになったようで本当によかった。

 

あと、今韓国のアルバム作成中で、日本のも作ってて、来年は韓国でコンサートやる予定だし、日本でもやるし?

来年はSHINeeもみんな戻ってくるからってキラキラみんなで新しいことやろうと話していると。

2020年は、テミンにとって誇れる年になるのだとやる気がみなぎっている姿が眩しかった!

 

SHINee4人揃うのか~ほっこり凄いや~虹

2年てあっという間ねベルキラキラ

2年か.. ジョンヒョンが姿を隠してしまってからも、2年。

 

私も憂鬱な顔してることがもしかしたら多くなったかもしれないな。

2019年はどうでしたか?幸せでしたか?大変でしたか?ってテミンに聞かれて

どっちにも手を挙げたら、そういう人が結構いたようで、「僕はたくさん皆さんと会って幸せだったのに大変だなんて言われたらどうしたらいいかわからない」的なことを言うテミン笑

 

帰り道、友達とその話になって、「大変だったって言わせてもらえないんだ」って言ったから大笑い。

テミンと会える時間より、テミンと会えない時間がうんと長いのよ。

生きていくって大変なの。

 

・・でも、テミンはそういう思考回路で生きてきたしこれからもそうして高みを目指して生きていく人なのね。

大変だったなんて言わない。だって幸せな時間がたくさんあったでしょう?って黄色い花

どこまでも努力家でポジティブなパフォーマンスの皇帝イテミンまじかるクラウンの2019年がドキドキとキラキラとにっこにこをに振りまきながらだんだん暮れていきます。

 

明日は今日より1時間早い開演です。

楽しみです虹