胃カメラでよみがえる記憶 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛


サンタクリスマスツリーメリークリスマ~ストナカイクリスマスベル


昨日は人間ドックでした。
人生初の胃カメラと思って周囲に初めて初めて言ってましたが、
前日に突然思い出しました。
6年前に胃カメラ飲んでたこと!

なぜ思い出したかと言えば
胃カメラ飲むとき意識を飛ばした方がオエオエしない→ 何を考えたらいいか →あら!?前にテミンを思いながらやらなかった?→ネットで自分のブログ検索したらやってました笑
ハイタッチしたときのテミンの瞳を思いながらやったら驚くほどスムーズだったようでなにより。

で、昨日もテミンを思い浮かべようとするも、興奮したのか意識飛ばず滝汗

してはいけないと言われているのにゲホゲホしちゃってアセアセ

 

これはイケナイ!と焦りつつ不意に思い浮かべた人は・・・
 

2015年のドーム直前の握手会のジョンヒョン。

(握手したっけ。目と心で記憶するのにいっぱいいっぱいでした)
ガラス細工のような透き通るような繊細そのもののジョンヒョン

儚げに微笑みながらこちらを見ていたあの瞳キラキラ

 

シャイニー握手会 https://ameblo.jp/jijo-ayaka/entry-12000694717.html

そこからは先生にほめられるほど凪でしたキラキラ


ドック後、鉄板焼レストラン「けやき坂」で極上ランチをいただきながら至福のひととき恋の矢




泡に書かれた「けやき坂」を飲み込むラブラブ

 

わくわく

 

ホタテ貝のソテー レモンバターソースも美味しかったし、しし唐も絶品!!(きっとしし唐)

 

私は国産牛 ステーキ 90g(右)、左のでっかいのは左隣のずっとスマホをいじってる若い女の子の黒毛和牛 A4 リブロース ステーキ 100g!

・・・負けてないもーん!私は赤身が好きなんだもーん!(ほんとにですよ!笑)

彼女、日本人かと思ったら、シェフが英語で料理の説明をしていたのでアジアのどこかの女の子。

 

ラブお願いラブラブ

前日夜9時から何も食べてないし血を3本抜いたしで、とにかく牛肉を食べたかったのですーー!

お肉ほんとにほんっとに美味しかったー笑い泣きベルラブラブ

 

赤だし飲んで白いごはん食べて程よい塩味のお漬物食べて、白いごはん食べてお肉食べて、白いごはん食べて野菜食べて、白いごはん食べてお肉食べて、赤だし飲んで白いごはん食べてお肉食べて、程よい塩味のお漬物食べて、白いごはん食べてお肉食べて、赤だし飲んで白いごはん食べて野菜食べて....笑い泣き幸せ....ラブラブラブラブラブラブ

神泡飲み干して・・・・

(このビール2杯が高くついた・・・1杯1100円もするなんてハッ

 

人間ドック後のごほうび高級ランチは泣けるほど美味しかったです100点100点100点100点100点