生シラスと釜揚げシラスの丼いくら添え | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

tvN10 Awards授賞式のブログ記事を

読んだ友から、こんなコメントを戴きました!!

 

ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星

ブログの圧がwww

とみんださん、テレビっ子じゃないけど、超テレビっ子ww

イケてるテレビ局を超愛してるし。

イムンセさんライブも、観衆総立ちだし、全員歌えるってスゴイキラキラ

ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星

 

ぶふふ。。。わかりやすいですね~(笑)

でもだって!

ブログのタイトルの下にちゃんと書いてますからぁ

これ、ブログ始めた当初からひとつも変えてませんからウシシ

 

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどーーしようもなく離れない人・ものについてうっとおしいくらいに熱く語ります。SHINeeテミンとブラマヨ吉田を深~~く愛しています❤

 

イムンセさんの観衆総立ちステージってこれね!

ああ、もう一度、昨日の18時半に戻りたい。

もう一度、全部見たい。。。

最後、大賞発表して終わるまで全部見たい。

すごくすごく幸せな時間だったのです。

韓国、ありがとう。(括りがでかい)

 

 

さて、今日はお昼にお茶の水駅で待ち合わせをして

神田淡路町ワテラスアネックス2階にあります、

「小田原 魚國」でランチしてきましたキラキラ

三者三様富士山 

私はどれを飲んだでしょーかニコニコ



おっとっとっと....


 

生シラスと釜揚げシラスのどんぶりのお膳

 

IMG_20161010_184037269.jpg

イクラもついて1300円也ラブラブ

いただきまーっすゲラゲラアップ


 

生シラスも釜揚げシラスも

ほどよい塩気と甘味でおーーいしーーーベルベルベルベルベル


星、3っつですふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

どちらも美味しかったベル

ごちそうさまでした音譜

 

生シラスとか白魚とか大好物です

どちらかをスーパーで見つけたら、

3回に1回は買って帰ります!

私はほんと、肉より魚派。

肉も好きですけどね!

肉にもたれがちな胃袋のようです。

 

最近食べた中でこれは!!と思った肉は

あのトンカツあのエアーズロックかなー照れジュルッ