肉のエアーズロック登頂成功! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

夕べは、肉を食べに行く前に
コレド日本橋2で開催中の
アクアリウムを見ました乙女のトキメキ


金魚だらけ光だらけ。
非日常の世界キラキラ
カッコイイし、美しかった..

すごく混んでたけどそれぞれが
思い思いにその空間に浸り
全員が蜷川美花になって笑
金魚撮影してました。
オススメスポットです。




そして、肉のエアーズロックへ!


ドーン


6センチくらい高さあり


ニンニク山盛りラブこれが美味い!


生つばゴクリ


うわあ....


4000円のコース(酒代別)で
マグロのカルパッチョとか
海鮮焼きとか
ソーセージとか
しめのもんじゃまで
女六人で完食しました!

ごちそうさまでした~キラキラ爆笑虹