tvN10 Awardsコンテンツ大賞は三食ごはん漁村編と応答せよ1988! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

夕べ見たtvN10 Awardsがとんでもなく素晴らしかったです!!!

温かい授賞式でした。

大好きで見てきた番組の出演者やPD監督が

一堂に会するなんて、夢のようでした笑い泣きキラキラ

tvNの10年の価値ときたら。。。

感じたのはテレビの力。

ドラマにリアルバラエティにコメディに。

上質で面白いものをよくこんなに作り続けたもんです!

ブラボーーーーー!アップゲラゲララブラブ

ありがとう、tvN!

放送してくれてありがとうMnet!

 

素晴らしい番組だらけですが、

そのなかで選ばれたコンテンツ大賞が、

サムシセッキとウンパルですよ!

サムシセッキとウンパル!!!

わたしも愛して止まない思い入れありすぎる2作品、

三食ごはん漁村編と応答せよ1988が

tvN10 Awardsコンテンツ大賞を

共に受賞したんですってよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでとうございます(´;ω;`)

・・・・でもその受賞シーン

夕べ見れてないんですえーんえーんえーん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

芸能大賞でイソジンオッパが

サムシセッキとコッポダハルベで受賞して

ハルベたちが見守る中、嬉しそうにスピーチして

また、会場で見守るグァンギュさんを見ながら

夜関門の話して(笑)

丁度私は昨日、春に韓国で買ってきた夜関門↓を

煮出して飲んでたのでもう、感無量です!!!

サムシセッキの話で漁村編のチャスンウォンの名前も出して

チャスンウォンオッパも満面の笑みで見守ります!

ナヨンソクPDもいて、

もう、私は昨日、18時半から5時間半、

ずっと泣きっぱなしで(感動の涙)

夜12時間際にこの上なく幸せでいたら・・・・


続く演技大賞でこれまた大好きな俳優さん

チョ・ジヌンさんが受賞してスピーチが始まったところで!

まさかのMnet放送時間切れ!

チョ・ジヌンオッパのスピーチがブツっと切れて

えええええええええええええええ!!!!!

舌打ち&ちょっとおーーー!

ここで切るのやめてええええゲッソリゲッソリゲッソリ

と騒いでいたらすぐ始まったMnetライブがSHINeeで複雑。(笑)

友達がSNSで続きの結果を教えてくれて、

サムシセッキ漁村編とウンパル受賞と知り、

嬉しいけど、見れないなんてどうかしてるぜ!

辛かった・・・泣 

 

あの流れで夕べ見れなきゃダメでしょ!

って思いつつも、字幕付き完全版を

後日放送するそうなので、安心しました。

 

すぐ放送してほしいなあああ

11月とかになっちゃうのかなあ。。。

すぐ見たいんですけど。

この流れで、1週間以内に見たい。(笑)

 

まじかるクラウン受賞結果(NAVERサイト記事より)

=============================
▲콘텐츠본상=삼시세끼, 꽃보다 시리즈, 신서유기, SNL코리아, 롤러코스터, 코미디빅리그, 화성인 바이러스, 문제적남자, 더 지니어스, 집밥 백선생, 미생, 디어마이프렌즈, 막돼먹은영애씨, 나인, 또오해영, 시그널, 오나의귀신님, 응답하라 시리즈

▲Made in tvN=손호준(삼시세끼) 김슬기(SNL코리아) 서인국(응답하라1997) 서현진(또오해영)

▲PD‘ 초이스=이제훈(시그널) 정상훈(SNL코리아)

▲베스트키스=서인국&정은지(응답하라1997)

▲베스트 MC=신동엽(SNL코리아)

▲tvN 아시아상=박보검(응답하라 1988)

▲로코킹 & 로코퀸=에릭&서현진(또 오해영)

▲스페셜연기상=성동일(응답하라 시리즈)

▲대세배우=류준열&혜리(응답하라1988)

▲신스틸러=라미란(응답하라 1998) 김성균(응답하라 1988)

▲투스타상=조정석(오나의귀신님&꽃보다청춘)

▲코미디=안영미(SNL코리아 코미디빅리그)

▲노예상(노력하는 예능인)=권혁수(SNL코리아) 이세영(SNL코리아·코미디빅리그)

▲개근상=김현숙(막돼먹은 영애씨) 이영자(택시)

▲예능아이콘=이순재&신구&박근형&백일섭(꽃보다할배)

▲tvN10 남자배우 & 여자배우=김혜수(시그널) 이성민(미생)

▲tvN10 예능대상 & 연기대상=이서진(삼시세끼&꽃보다할배) 조진웅(시그널)

▲콘텐츠 대상=삼시세끼-어촌편&응답하라1988

 

まじかるクラウンとりあえずgoogle翻訳してちょっとだけ手直ししました。

(私が観た番組と、観て納得の受賞者をアンダーライン!)


▲コンテンツ本賞=三試三食花よりシリーズ、新西遊記、SNLコリア、ジェットコースター、コメディビッグリーグ、火星人ウイルス、脳セク時代、よりジーニアス、おうちごはんベクソンセン、ミセン、ディアマイフレンズ、ブッとび!ヨンエさん、ナイン、またオヘヨン、シグナル、おお私の幽霊様応答せよシリーズ

▲Made in tvN =ソンホジュン(三試三食)キムスルギ(SNLコリア)ソ・イングク(応答せよ1997)ソ・ヒョンジン(またオヘヨン)

▲PDチョイス=イ・ジェフン(シグナル)チョン・サンフン(SNLコリア)

▲ベストキス=ソ・イングク&チョン・ウンジ(応答せよ1997)

▲ベストMC =シン・ドンヨプ(SNLコリア)

▲tvNアジア賞=パクボゴム(応答せよ1988)

▲ロコキング&ロコクイーン=エリック・ソ・ヒョンジン(またオヘヨン)

▲スペシャル演技賞=ソン・ドンイル(応答せよシリーズ)

▲人気俳優賞=リュジュンヨル&ヘリ(応答せよ1988)

▲シーンスティラー=ラミラン(応答せよ1998)キム・ソンギュン(応答せよ1988)

▲トゥースター賞=チョジョンソク(おお私の幽霊様&花より青春)

▲コメディ=アン・ヨンミ(SNLコリアコメディビッグリーグ)

▲努芸賞(努力する芸能である)=グォンヒョクス(SNLコリア)イセヨン(SNLコリア・コメディビッグリーグ)

▲皆勤賞=キム・ヒョンスク(ブッとび!ヨンエさん)イ・ヨンジャ(タクシー)

▲芸能アイコン=イ・スンジェ&ジング&パク・グニョン&ペク・イルソプ(花よりじいさん)

▲tvN10男優賞=イ・ソンミン(ミセン)

▲tvN10女優賞=キム・ヘス(シグナル)

▲tvN10芸能大賞=イ・ソジン(三試三食&花よりじいさん)

▲tvN10&演技大賞=チョ・ジヌン(シグナル)

▲コンテンツ大賞=三試三食 - 漁村編&応答せよ1988

=============================

アンダーラインだらけ!

超納得の受賞です。

ただ、ミセンが・・・シワンは受賞しなくちゃ。

時期がずれてたら、ミセンがコンテンツ大賞に入ってきたはず。

 

個人的には、シクシャルハプシダ(ゴハン行こうよ)が

入ってないのが残念だなあ~!

クデヨンもあの場にいてほしかった笑い泣き

シクシャが入ってないけど、ソヒョンジンの受賞が

シクシャの成功の延長にあると思うな。

 

あと、すごい人気のシグナルは是非見たいです。

衛星劇場で放送だそうですが、

見れないのでMnetで早く放送してほしーい!

 

そうそう!

夕べ、5時間半、本当に満たされましたが、

この、イムンセさんのステージは素晴らしかった!

応答せよ1988を思い出しつつ。。。号泣しました。

 

161009 이문세 - 소녀 @ tvN 10 Awards

 

161009 이문세 - 붉은노을 [tvN 10주년 어워즈]

最高!