5HINee1007ミュベンがグッド! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

5HINee1007ミュベンステージが良いハート

Feel Good がgoood!!!!照れ


テミンの華麗なジャンプ星星星雷

Feel Goodカッコいいなあ
これがタイトル曲でもいいしなあ


タイトル曲の1of1ラブおんぷWハート


わお!わお!わお!ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブキラキラ
きゃあ❗イカシテル❗

歌詞のフォントまで!!
サイコー💓💓


真ん中にテミン入ってきたとき
イテミン!叫ばなきゃ(笑)



やっぱり、おしりは割れてこそ🍑(笑)
オニュはわかってる。🍑






下に出てる紹介文を訳してみると

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点おんぷ
SHINeeの1of1は90年代に流行した代表ジャンルの中の
一つであるニュージャックスウィングジャンルの曲で
レトロな感性をSHINeeだけの解析でおしゃれに表現した
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

ほほ~~
この曲、聴けば聴くほど耳に心地よくなる。
最初のイカした肩ブルブルダンスカッコいいラブ
楽しくなってきたクラッカー

衣装は、あのカラフルなスーツより
こっちのほうがいいかも。
曲とSHINeeに似合ってて。

あ、でも、スーツのやつ、
キーの辛子色?スーツと金縁メガネと
キャップがコントみたいで面白いし(笑)
オニュの赤スーツが素敵だし捨てがたい。