12月のSHINee横アリの結果 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

すーっかり忘れてましたが、

今夜。。。

はーちじちょお~~どの~~
チケボのメール~~~~~~

が来たらコンサート行けるんでしたキラキラ薔薇

私は金曜と日曜申し込み、
初日金曜の当選メールがきたお願い

ホッとした。。。

それで、土曜日は?

当落知りたいところだけど、
今回のために、私の頼みを聞き入れ
ファンクラブに入会してくれた旧友と、

まさかの、連絡が取れない~~(笑)

電話も留守電になるし~~
LINEしてないから
連絡来るまで気長に待つしかないし~~


チューいい返事かな
ショボーン残念な返事かな


あ~結果どうなのかなあ

わたしは金曜一日の運命なのか

土曜日もいけるのか


友よ、いま、
どこでなにしてますか(笑)


トイレの神様はいたのでしょうかキラキラ