SHINeeとハジョンウを交互に | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

やっと今週終わった..✨

ここ数日は、朝夜通勤時は
ず~~~~っとSHINeeの1of1おんぷ
トゥミョンウサン(透明傘)いいなあ雨

カラオケで流れるような
SHINee本人登場MVみたいな
テイストのが見たいな~~Wハート
ロケ地:江ノ島
みたいなベタなやつウシシ


さっき観た、

録画したKCON in LAが良いハート
SHINee in the house キラキラ最高⤴⤴



さて。
面白そうだけど怖そうな映画観ようかな


チェイサー借りてきました乙女のトキメキ
ハ・ジョンウもの。


嬉しいコメントいただきましてほっこり
いただいたコメントは、
全~~部公開したいのですが、
公開はハズカピイとのことですのでウインク
ハジョンウのくだりだけ照れ

マカロン白ワインロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンマカロンドーナツピンクドーナツシャンパンロゼワインピンクドーナツパフェ

ハジョンウ様の名前が初めて出て来たので、
いてもたってもいられなくなり
人生初めてのコメントをさせて頂きます!

大鶴義丹みたいなのに
最高にかっこいいですよね!!!
チェイサー、哀しき獣はご覧になりましたか?
シビれるのでお時間あるときに
是非ご覧になって下さい。
ベルリンファイルも群盗も暗殺も
とてもオススメです。

ロゼワインロゼワインドーナツマカロンシャンパンロゼワインシャンパンマカロンパフェドーナツピンクドーナツロゼワインシャンパン


「大鶴義丹みたいなのに
最高にかっこいいですよね!!!」
で吹きました。わかります!(笑)(笑)

チェイサー覚悟して観ますねおんぷ
あ、トンネル見たいです~